忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

よい方向へ


前回のエントリーでも書きましたが
同時進行の様々なことが区切りを迎えようとしていて
それぞれがよい方向へ向かおうとしてくれています。

裁判になるかもって先日お話しした
請求した金額を1円も支払ってくれない社長。
相手がなぜか弁護士を立てて泥沼化を想定していました。

きっとお金はないんだろうけれど
粘り強く紳士に交渉してきた結果
相手も善意で向き合ってくれつつあります。
未払いのお金を払ってくれそうな雰囲気です。

相手は弁護士を取り下げ
近日中に直接交渉をする事となっています。

こちらの相談している弁護士曰く
「こういう人は絶対に払わずに逃げるから
 時間の無駄なので諦めた方がいい」

そんな効率重視な理不尽なことを何度も言われて来ましたが
ヴァナで効率を苦手とした僕は引き下がれません。
その発言は間違っていたと言わせたい。

支払い予定日から
すでに5ヶ月が過ぎていますけどね・・・。
その間の労力もかかりまくっていますので
弁護士の言う事も当たってはいますが
一歩も引けない時もある。

まだ確定はしていませんが
逃げるつもりならわざわざ約束をしないでしょう。


その他にも色々とありますが
悪い方向に流れていたものも
ここ最近風向きが変わってきた気がします。


そんな中

2,3日前ぐらいから
ゆっくりとヴァナに戻れています。

先日はLSメンバーの誕生日。おめでとう。おめでとう。

ブルトへの道である僕のアサルトも終了しました。

バージョンアップで
フェイス強化クエが追加されて
みんな経験値稼150万を稼ぐために頑張っているみたいです。
今残っている方々は
「廃人」でいらっしゃるだろうからあっという間です(笑)

そんな僕も
おとといオハリアンであっという間に終わりました。



保存していた指輪はフルに活用しましたが。
ジョブポキャンペーンでもありましたのでサクサク貯まります。
ナイトのジョブポもまもなく800かな~。まだまだ先は遠い。

フェイス強化クエでオーグストをもらえるんですが
めいさん曰く「強い!!」っとのことなので楽しみです。
エルヴァーン姉さんばかりだったので盾役のレパートリーは嬉しいね。

まだまだやることが目白押しです。
ブログさぼると書く事も目白押し。

時間が足りません!!(ぇ





拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

良い方向に向かいそうでなによりですヽ(´ー`)ノ

フェイス強化クエクリアしたので
PTを組むのも楽しみになりますね
また一緒になにかやりましょ~(*´∇`*)

無題

良かったです!!
世の中、思う通りにいかないことばかりですが、真の悪人ばかりでもないです!

めいさん、臼たるさんへ

めいさんへ

PT人数で強化UPなんだっけね。
次は何が一緒にしやすいかな~。
ミシック系はコツコツだから
もうソロの方が早いかもだけど
やっぱり前やろうとしていたギアスフェットNM?エスカルオンとかのNMかな?
ジョブポをもう少し稼いでやろうって言ってたよね。
まあ、ブルトの道とか始めちゃった僕が悪いんだがwwwww
6月になれば本当に前のように少しゆっくりになるので、そのくらいから遊べたらな~って考えていまーすw
めいさんの予定は分からないんだけどね。

臼たるさんへ

おひさし!!
心配掛けておりますがきっと大丈夫です。
まあ、結果オーライにしてみせたいだけなのかもだけどねwwwww
そうそう、良い人ばかりとは言わないが
ちゃんと向き合えばそこそこ大丈夫
っと思う。ありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード