忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

お盆休み



皆さんこんにちは。

さて、二日酔いもどうにか
「お~いお茶」のがぶ飲みで薄まってきました。

トイレが近くて辛い・・・。


僕には年に2度の
大型完全休日があると前に言いましたが

そのひとつがもうそろそろやってきます。

お盆休み。

今年は明日8日から15日まで。


いやっほ~~う。


そろそろ最後の仕事が終わりそうです。


すでに酒は昨日の分で
もういいやってな感じですが

約束がなんとか
いくつか埋まっていますので行ってきます。
楽しみですね。


でも今日はヴァナディールかなぁ。


映画も見たいし漫画も見たい。


漫画はね、今「ザ・ファブル」ってのにハマっています。

切り口がおもしろい。間が面白い。





久しぶりに全巻揃えましたよ。

ゴロゴロしながら見るぞぉ・・・。


映画は・・・

ミッションインポッシブルを見たいけれど
多そうだしなぁ。
たぶん行けません。行きません。


ってあれこれ考えている時が一番楽しい。

では、しばらく休憩。



皆様もいい夏休みを!!





お元気で~~~

(ToT)/~~~


拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

なんだかんだとあれこれ考えてるときが
1番楽しいですよね!
楽しいお休みになるといいですね~

この数日
今日こそはヴァナで遊ぶぞと
思ってるけどなかなか遊べてないです。
今日こそは…(;´_ゝ`)

めいさんへ

昨日は寝てしまっていました!
オーメン連れてってくれてありがとうね。
チケット制だと知らなかったので
これから必ずとっておこうと思う。
ソロだと2枚ぐらいジョブカード取れるのかな?
この前は3枚入ってた。
ちょっと興味がわいてきました!!
(あっちこっち手をかけていますがwww

ヴァナは少し離れると間が開くことあるよね~~
モンさんも長い出張?だとか言ってたし
っていうか暑いしね!リアルでもケアルしてあげないとだ!!

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード