忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

A.M.A.N. トローブ


コメントへの返信もまだですが
ちょっとだけ更新。



先日のバージョンアップで導入された
新コンテンツA.M.A.N. トローブ
※詳しくはリンク参照。



簡単に言うとおみくじBC。
かつての運BC「3つの葛籠」の現代版。

10ある宝箱の中に1つミミックがいます。

箱を開けていき、ミミックじゃなければ戦利品獲得。
ミミックが出た時点で戦利品を失い戦闘。
※最初からフェイスは出せます。

勝てば戦利品を得ていれば獲得できますが即死級の強さで
ソロではまず難しそうな感じ。

戦利品を獲得した状態で
中央にある豪華な宝箱を開けると終了し
獲得した品がわかります。




行ってきました。




1回目はクエクリアでもらえた

互助会引換券・銀6枚相当のマーズオーブ。













1つめからミミックで即死・・・。





2回目行きました。




互助会引換券を10枚貯めて
マーズオーブよりいいものが出るという

ビーナスオーブ



いざ箱開け!!




1つ目成功。




2つ目大成功!







3つ目大成功!!








4つ目成功!!!






こええ・・・も、もう出よう。


戦果をご覧ください。




じゃ~ん。




 

特別報酬  5,000,000G 発生!!


おおおおおお


王将の手袋!!!


おおおおおおおおお


ヴェディクコート
(ギアスフェットNMフラン族
(ボチュルス)NM「Zerde」CL不明がドロップ)
コンサーブMP+10の胴装備。

おおおおおお

セフエジアイス。
アナヘラソード。
カッゲンの外殻。

4つ成功でギルも合わせてなんと6品!!



ああ・・・

今年の大吉はこれか。



王将の手袋はモグボナンザ2等の品です。
オーメンのボスが落とす装備だそうですね。



踊り子向きかなぁ?

しかし
被ダメ+20%でTP+20変換ってどうなん?


いずれにせよ。

当たりだ!


10枚のオーブを使うなら
1カ月1回程度のボナンザみたいな感じでしょうか。




皆さんにも
良い品が当たりますように!




拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おぉ!すごい!おめ~!
チキンな私は箱1個だけでやめちゃった~
それでもちょっとしたおこづかいに
なりそうでした。
とりあえずどんな感じかわかったので
次は強気で行ってみたいw

めいさんへ

ありり!!ちょっと返信が遅くなったね。
帰省から今日帰ってきたよ。
僕も最初は1個目で出ちゃったから、逆に少し頑張れたのかもしれないな~。
それにしてもいいの出しすぎてコンテンツする人が少なくならなければいいけれど・・・とか少し思いましたw
免罪符もバラまいてるしさwwww

(・∀・)人(・∀・)仲間発見!

って思ったら何か違う!
なっちが思ってたのと違う!(ひどい

なっちと同じ内容のエントリーなのに
タイラーさんのはやっぱりなんかどこか
スタイリッシュ✨
で、大当たりで、キーッ!おめでとう!!
な気分のなっちでした☆

そうか、おみくじか…まさに(・∀・)ウン!!
「うん」の最初の変換が「(・∀・)ウン!!」って出る自分が好きななっちでしたーん!

楽しいお盆タイムを!

なっちさんへ

おっす!こんばんは~。

(´ー`*)ウンウン

僕の顔文字変換はこれでした^^;
顔文字出なく一番にそれが来るってなっちさんらしいw
今回は大当たり?みたいでしたが
なっちさんはダメだったのかな?
あとでエントリーを見に行ってみようw

お盆はゆっくりさせてもらっています。
明日からはまた日々が始まりますね。
富山も雨とか大変みたいだけど
お互い頑張ろうね~~~!

ありがとう!

無題

おめでとうです(^-^)
相変わらずイン出来ていないモンですが。。。
私のお盆休み。。昨日から娘体調崩して嘔吐。。
原因はスルメの食べ過ぎで消化不良(^_^;)
今日は嫁さん体調崩して嘔吐(T ^ T)
そして私は元気ですがお盆明けから出張の可能性が高く又INできそうにありません(ノェ・、`)
タイラーさんのブログはスマホ(データー専用)で見れますのでまだブログに書き込みくらいしか出来ませんがm(_ _)m 出張から戻り落ち着いたらまた復帰しますねー(^-^)
タイラーさん メイさん あまりINできなくて申し訳ないm(_ _)m

無題

モンドさんへ

大変なお盆休みでしたね
お大事にね~
我が家も子供が熱を出したりして
引きこもりのお盆休みでした。
なんかこの夏はまわりでも体調不良の人が
多いように感じます。
モンドさん出張多くて忙しそうですね
私はあいかわらずのまったりプレイですので
またインできたらおしゃべりしましょヽ(´ー`)ノ

モンドさんへ

あらららら・・・。大変だったんだ。
モンさんは大丈夫?
休みが休みにならなかっただろうね。
まだまだ暑いし体には気をつけてください!
貴重なLSメンバーですので!!(ぇ
ログインしなくても元気で居て下さいね!!

言ってた出張かぁ。
仕事大変なのに復帰してもらって
ちょっと無理言った感もあるけれど
こっちはま~~~ったりなので
めいさんが言うように心配しないでw

僕も来れない時は来れないしねwww

こうしてたまに声かけてくれると
安心するけどさ!ありがとう!!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード