忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

二日酔い


久しぶりの二日酔い。
気持ち悪い・・・。

昨日はいつもの飲み仲間と
少しの新顔を入れて年に1回程度の飲み会でした。
女性はゼロwwwwwwww

普通の平日なのに
なんだか飲みすぎちゃったかな。

40近いメンバー中心で
序盤は甲子園がどうとか、仕事がどうとかのグダグダな会話。

しばらくすると
新顔で世田谷から福岡に帰省していた
30歳ワイルドイケメン君が
皆のいじり対象となっていきました。(仕事どうした!!


斎藤工さんのような雰囲気があったなぁ。




頭チリチリで無精ひげ・・・。

くっそう。モテんだろうな・・・。

どう考えても主役級。

脇役のど真ん中をずっと歩いてきた
その他の40代一同。

ひがみか羨望かわからない質問攻めになっていきます。

イケメンは人生イージーモードだとか
1日交替してくれとか
何食ったらそうなるんだとか・・・(オイ

正直、聞かれ飽きてるような質問にも
世田谷兄さんはちゃんと正直に答えておりました。

「彼女はいないんですよ(笑)、いわゆる草食系かもですねぇ。」

っと。あるあるトーク。

おっさんたち

「それはいかんぞおおおお!!」って食いつく食いつく。


僕は基本的にその話を横目で見ながら
スマホで久しぶりにネットを徘徊していたんですが

その彼が質問攻めから逃げるように
僕に話をふってきたので色々と話していると
なんと名字が同じ!(下の名前しかしらなかった。

それきっかけで色々と共通点も多く話が盛り上がっちゃって
0時ぐらいに、そろそろ失礼しようかなって言ってたその彼と
結局午前3時過ぎまで話すことに。

まさかの地元歴史話を持ちかけられて
元寇の弓田神社の件で意気投合(笑)(ぇ

またぜひ飲みましょう!って
爽やかに帰って行きました。

10近く違う飲み仲間って最近できなかったんで
知らない間におっさん化が進んでると悲しんでいたけれど
まだ話しが通じる若手がいるのか~と少しホッとしましたね。


っていうか

僕の周り・・・なんで男ばかりなんだよwwwww



拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

んふふ

楽しそうで何よりですぞ
あたしも女ばっかりですよ?
いいじゃないですか~
ここにはあたしも来てますよ?ww
え?カウントされませんか?ww

てへへ(´∇`)

なっちさんへ

こっちにいないと思ったら
そっちに女性が行っているのかな(ぇ

ここではなっちさんに癒されているので
リアルでの寂しさが際立ってるのです!!

ははは!


あ、そうだ!


富山に旅行に行こう!!!(オイ

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード