忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

FLASH②


 
今、なかなかブログを毎日は更新できないので
フラッシュを入れ替えたりしてうpしています。
場所はいつもの通り。
 
それぞれフラッシュのページの下には
掲示板へのリンクが貼ってあって
そこはかつてうpした時に
みなさんが書いてくれた感想がそのまま残っています。
 
昨日「ONE」の掲示板感想をずっと読んでたんですよね。
 
もう忘れてたけど完成してうpしたのが朝6時とかで
徹夜してた^^;
  
そして
青い猫さんへのレスでも書いたけれど
 
これだけ色んな人が来てくれて応援してもらってたら
頑張るっきゃないよね!って
今読んでも思ってしまいます。
 
昔も今も皆さんに支えてもらってばかりだなあ~って
再確認ですね。
 
 
ありがとう。
 
 
 
  
※もう下げたのもあるけれど
またメモ代わりに上げた過去のエントリーをリンクしておきます。
 
 
「復活の行方」
→このFLASHに関する過去記事②
 
「M・P・K」~クロ巣はラビリンス~
「ONE」

拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは~ヽ(*^∇^*)ノ
ONEホント好きでまた見に来ましたw
10年来のフレがこの前引退したのですが
F4ヒュムでナイトだったんですよね…
丁度この時期で色々思い出しちゃいます…

フレは晒されてませんでしたがww
いつかタイラーさんと遊べたら楽しいかもって
ちょっと思いました。
鯖違うから無理なんですが;;
最近寒いのでお体気をつけて
良きヴァナライフをヽ(*^∇^*)ノ

青い猫さんへ

こんばんは!
見てくれて、書いてくれてあありがとう。
この前引退したのですか~。
この時代の引退はなんだか戻ってこなさそうで
残される立場としては悲しいですよね。
新ディスク出る!っとかなったら帰ってくるかな?(ぇ
僕はリアルヴァナでは本当に無口で^^;;
つまんないやつなんですよ~・・・
でもここに来てくれている人達は
価値観も近くて優しいからいつか一緒に遊べたらっとは常々思います。僕が遊びに行くかもですね~^^v
台風すごいみたいなんで気を付けて下さいね!
青い猫さんの場所はしらないけれども!!!
ありがとう。ありがとう。

無題

ONE好きです。
この曲が好きだし替歌も好き(*´ω`*)
ってことでスマホでも見れるように
MP4に変えてスマホに保存しましたw
これでいつでも見れるヾ(´ー`)ノ

めいさんへ

あら、お手間なことをさせてしまいましたね。
実は以前ニコニコにうpした方から
ほとんどの動画をmp4に変換したのでってもらっちゃってるんですよね。まあ僕自身でもできますが手間なんでやってなくて^^;
言ってもらえれば渡せたんですけれど・・・
まあ、今は簡単にできますしね。

保存までしてくれてありがとう~
※昔は言えなかったことですwwww

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]
[02/25 モンド]
[02/19 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード