忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

時間を上手く使いたい




忙しい時には特に何も感じないのに
落ち着いてくると疲れが出てくる。

仕事がたくさん押し寄せてきてアップアップしてたんですが
半分?3分の2?ほど片付いていったん休憩
踊り場のような場所に立っています。

その合間を縫ってヴァナにログインしている以上
寝不足はしょうがない事ですが
季節の変わり目に若干体調も不良になりつつあります。

そんな中で
FFも先にも書いたように
アンバス装備が1つ強化終了となり、これもひと段落。

今はアクセサリーを揃えて
ヘイストやダメカットを調整しているところです。

ケモノへのシフトを考えていますが
ちょっと触ると獣使いの忙しさを思い出す・・・。

装備はユニクロながら揃ってきていますが
なかなかナイトほど使い慣れておらず四苦八苦。

リアルでは
まあ、波風立たない感じですが・・・


ふと思う事。


「友達と遊べてないなぁああああああああああああ」


っと。


ちょっとお羽目をはずしたい。


数少ない誘いも最近は
断ってばかりで友達減ってしまいそうだ・・・。


なんだか時間が作れていなくていけませんね。


近所10Mぐらいに位置する隣のダーツバーには
いつも通り行ってるんですけど
最近人も多くて
顔見知りは増えて行きますが
何より疲れているせいか
すぐ酔っちゃっててねむーくなってしまいます。
無口なタイちゃんってイメージです。

それでなくても根暗なのに・・・。

マスターの話もあんまり聞けていませんね。

後ろ向きって訳ではなくって
理由は時間が足りていない事。

いや、違うな。

時間を上手く使えていない事か。

こういう時はどこかでガツッと遊んで
心をリセットしないとね。

テーマは羽目を外そう!っで参りましょうか。


よし、なんか元気出てきたぞ。


仕事を頑張ってしまいましょう。


またね!


拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

時間をうまく使っても仕事だけじゃなく
家族のこともあったりで思うように
いかないこともたくさんありますよね~。
とりあえず家事を効率的にやって
自分の時間を作ろうとしていますが
敵は睡魔!なかなか若い頃のようには
睡魔に勝てないです…
リアル睡眠耐性アップ装備がほしいw

めいさんへ

こんばんは!
どうしても社会人でのネトゲは
ソロが可能なこのヴァナでもきついものがあります。
めいさんもほんとどうやりくりしてんだろうな~って感心してしまいます。
やっぱり睡眠時間しか削れるものってないだろうからきついよね。
睡眠耐性ってより
僕もめいさんもゆっくり眠れる時間があるのが
一番なんだろうけどね!

でも

ヴァナにインしちゃうんだよねぇ^^v

無題

南の島にでもちょいと行ってみてはいかがでしょう^-^

なーんて言ってみましたあ

(☆∀☆)!

いいじゃないですか~♪
タイラーさんの言葉、どれを読んでも
後ろ向きには聞こえてきません。
むしろ
前を向き続けていたいんだぁぁぁ!
っていうわがままボーイの声に聞こえて
んふふ♥
ってなっちゃいましたよ?w
いいんですよ、流されても。
今を頑張って生きているんだもの、全然おk!
遊ぶ相手ならその気になればどこにでも
ヴァナにだっているですよ?w
鯖は違えど同じヴァナ・ディール。
体への無理は疲れや不調として現れますが
心への無理はなかなか気が付かないからね
無理って何もいいこと生まないから

ヽ(´ー`)ノまったり参りましょう♪

こちらにも足跡を。

こんばんは! こちらでは初書き込みです。
ブログの方、いつも楽しく拝見させて貰っています。
先日「コメントを書こう!」とお邪魔したところ、初めてみる作品が上がっていてビックリ。
(さだまさしさんの曲のものでした)
元歌の方も初めて聞きましたが、あんな悲しく辛い曲を「銅鉱」+可愛らしい獣タルタルを題材にして作られたのが凄いと思いました。
(何度も聞いていたせいで結局コメントしそびれたのは内緒ですw)
過去の作品も先日のような感じでランダムに載せてくれると嬉しいです(*^▽^*)

今後も無理にならない程度にブログ更新頑張って下さいね~。

無題

こんにちは。
遊びに来ましたヽ(*^∇^*)ノ
体調はどうですか
あまり無理なさらずまったりやるのが
一番だと思います。
無理してもしんどくなるだけなので…

フラッシュ新しいのがうpされてて
見入ってしまいました。
ONEはBGMが結構好きで
よく見てました
もう今は無き鯖スレも
当時は色んな意味で賑わってましたよねw
今のヴァナは寂れてしまって
周囲を見渡してこんなに広い世界だっけ…
とよく思います。


また過去フラッシュのうp楽しみにしてます
無理なさらずがんばってください~
と追い打ちをかける…(ぉい

また遊びに来ますねヽ(*^∇^*)ノ

臼たるさん、なっちさん、アイルさん、青い猫さんへ

臼たるさんへ

去年石垣島行っちゃったでしょ~。
ツイッターの写真も石垣島ホテルですけどね・・・。
僕は夏や海が苦手なのでどちらかというと北に(笑)
雪を見ながら温泉とかいいですねぇ~。


なっちさんへ

いつも元気をくれるなっちさん。ありがとう。
気を使うわがままボーイかもしれないなぁ。
矛盾してるわ~僕。

ぐーっと煮詰まってぼ~ん!って走り出してるような気もします。
FFもそうだしね。
やりたいやりたい、ってなって、走り出すと止まらないみたいな、ね。
でもヴァナでしっかり遊んだ人ならある程度の走り出したら止まらないノリは
あるのかもしれないですね。
なっちさん鯖にも遊びに行かなくてはなりません!
なかなかウェルカムバックがこないな・・・
もう鯖とか取っ払っちゃえばいいのにね^^;
あ!統合すると名前が使えなくなるか・・・。

しばらく休憩してまた走り出したいと思います!!元気出た!


アイルさんへ

こちらにも書いてくれてありがとう!
見てくれてるだけの人で僕が知らない人も多いみたいですが
やっぱりこうして書いてくれるとお礼が言えるからありがたい!
しかしなかなか書き込むことって逆の立場じゃ出来て無かったりするし。
感謝、感謝であります!

あの「銅鉱」ですね^^;
色んな意味で狙ったフラッシュで
今まで見てくれていた人からもタイラーさんの新たな引き出し!っとか
どうしたタイラーさん病んじゃったか!っとか(笑)
色々と言って貰えましたね。

やっぱり題材の占める割合って大きくて
なにも問題ないツルンとしたテーマだと
作り手としては気持ちいいけれど
※「共闘」とかもこの枠でしょう。

見てる側からするとなんの引っかかりもなくて
心に響かないかもしれない。

やっぱりなんでも「お?」って思わせる
記憶に残る何かが欲しいんですよね。

それが僕の中での「銅鉱」でした(笑)

ひっかかってくれてありがとう。
見てくれて感想くれてありがとう!

今上げると恥ずかしいものばかりだけれど
いくつか選別して上げたりしますね。


青い猫さんへ

来てくれてありがとう!!
いつも来てくれる人達も本当にありがたいですが
こうしてまた昔見てくれた人達が遊びに来てくれたり
書き込みをくれると、このブログやっててよかったな~って
思いなおせます。ありがとう。
ちょっときつい時期でしたが
どうにかみなさんのおかげで乗り越えられそうです。
こういう時にこのブログがあると
皆さんからの過去の書き込みとかを見てると
前しか見ることが出来なくなるのでありがたいです。

「よ~~~し頑張らないとね~~~!!」

ってなります。

フラッシュをちょっと出したり
引っ込めたり色々やってたりします。

フラッシュの下に掲示板があるんだけれど
そこがかつてみんなが書いてくれた
そのフラッシュの感想掲示板につながっています。

僕も昨日ずっとそれを読み直してたんだけど
特に「ONE」は色んな新しい人が感想をくれたのを覚えています。
こんなに応援してもらってたなら
頑張っちゃうよね^^って思えるものでした。

今も昔も
みんなに元気をもらってばかりでしたね^^

ありがたいことです。

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード