忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

台風に気を付けて下さい


この遠く離れた
凶悪犯罪が多いとされる福岡でも
今回は風がすさまじいことになっています。

実際は平和そのもの!っと言いたいところですが
近所のローソンに強盗が入ったみたいで警察の人の数がすごかったな・・・。

福岡押しをしてきた僕としては
やっぱり最近のニュースは残念でなりません。


ん?


あ、ちがうな。

台風の話だった。



皆さんは大丈夫ですか?



FFをやって
ホームページをやって

ブログをやって

普通に知り合う事が無い
関東のお友達もだいぶ増えました。
(実際は関東じゃない人もイメージ的にひとまとめに!)

知ることが無ければ心配もありませんが
知ってしまった以上は心配が生まれます。


お願いです。
畑は見に行かないで下さいね!


冗談です。


こんな時はゆっくりと暖かい布団で
ぬくぬくと眠ってしまいましょうね。


もちろん島根や富山や北海道も心配してますよ!!
四国も関西も東北や九州全体もね!(ってもう全部って言えよ!!



あ!

アメリカも台湾もロシアも!!(何故かアクセスがあるんです^^;



ん?僕ですか?


選挙報道をチラ見しつつ


あとでヴァナにレッツゴーです(古い!


それでは気を付けてね!


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

コンビニ強盗って平和そうな超田舎でもいるんですよね…
コンビニって儲けには関係なく強盗に渡せるお金は少ない仕組みになってるので
あまりおいしくないと思うんですけどねぇ…
平和な田舎ですが
山に近い地域ではいのしし出没情報で怯えることもありますwww

台風は直撃で警戒なんてときはたいしたことなくて
ちょっと離れてる時のほうが
意外に被害があったりするので不思議です。
今回は近くないのに風も結構強いし
市内の大きい川も増水してるようでなんだか怖いです

みんなが無事でありますように

めいさんへ

やっぱりニュースってどこかで起きていても
自分に関係がない場所のことってイメージですけれど
想像以上の数の警察官やパトカーを見ると
一気に現実味を帯びてきます。

いのししぐらいでおおさわぎする平和が続いて欲しいですよね。
福岡はもうそういうイメージですけれど
みなさんの街ぐらいは平和でありますようにって思います。

福岡も台風直撃だと無風だったりもします。
やっぱり日本海側で同じ感じですかね~
今回は僕のところも強風が長く続きましたし。

自然の猛威がこの国を強くしているのだと思いますが
ここ近年の水攻めは

神様ちょっとご機嫌ななめなのかな?

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/18 Roberttieni]
[03/18 ТРЦ]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード