忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。
ONE
言葉にできない気がしていたけど
しっくりしている言葉があった。

僕の立場じゃ言えることが少ない。
僕の中では嘘とは言えない。

やっぱりこれがしっくりくるよ。


「正解で誤解」


言葉の奥に住む
わずかな「ずれ」
イメージの隙間を感じて
フラッシュを作りました。


あんなに好きだったヴァナなのに。

あんなに好きだった盾なのに。


強烈な恨み節を
どこかで表現したかったんです。


僕の大好きなヴァナディールですから。


「ONE」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15594211


※ちなみにこの動画は僕がUPしておりません。

2011年9月にaooooさんという方から連絡がありました。
ニコニコ動画にFlashを変換して上げたいと。

実は他の方が教えてくれて知っていたのですが
そもそも僕が許可を出すのはおかしいので
「自己責任で自由にされて下さい」とお答えしました。

僕が過去にUPされた事を
「残念です」
と言ってしまったので
皆さんが「勝手にUPするな」と
僕を守ってくださっていましたよね。

この場をお借りしてお礼を言わせて下さい。
本当に本当にありがとうございます。

残念だったのはその動画の音がズレていた事。
画質が悪かった事。
あと当時はまだHPが存続していて
できるだけ自分のHPで
いい画質と音と補足コメントを見つつ
視聴してほしかったのもあったかと思います。

aooooさんは音ズレなどもないですし
連絡がしっかりあった事は
皆さんにご報告しておきます。
ホームページも終わってますしね。

※他のUPしてくれた方も、気持ち的には
動画変換の労力を割いて
僕なんかのFlashをUPしてくれた事
心から感謝しています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、どらみです。
今日二度目の書き込みです。
ちょっぴり恥ずかしいです。

「ONE」好きでした。
好きなFlashをまた見ることができてうれしかったです。
タイラーさんの他のFlashも堪能してしまいました。
ヒュムF4♀(黒髪ですが)だったので、感動もひとしおです。
どらみ 2016/08/18 (Thu) 19:08 編集
どらみさんへ
こんばんは!僕です。
チャット代わりでOKです。
大丈夫。僕は嬉しいですから。

何度もご感想いただいてると思いますが
また見てもらってありがたいです。
古い古いFlashを上げる僕も恥ずかしい。

しかしこれしか皆さんとの接点がないので
まだ時折紹介しますが許してくださいね。
今とくに11脳なので(笑)

また是非寄ってください。
しばらくは喋り続けていくつもりです。
タイラー 2016/08/18 (Thu) 20:31 編集
カウンター
最新コメント
[12/17 タイラー]
[12/15 臼たる]
[12/14 めい]
[12/14 タイラー]
[12/14 めい]
[12/14 タイラー]
[12/12 なっち]
[12/12 臼たる]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
3 5 6 7 8 9
11 13 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]