忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ONE



言葉にできない気がしていたけど
しっくりしている言葉があった。

僕の立場じゃ言えることが少ない。
僕の中では嘘とは言えない。

やっぱりこれがしっくりくるよ。


「正解で誤解」


言葉の奥に住む
わずかな「ずれ」
イメージの隙間を感じて
フラッシュを作りました。


あんなに好きだったヴァナなのに。

あんなに好きだった盾なのに。


強烈な恨み節を
どこかで表現したかったんです。


僕の大好きなヴァナディールですから。


「ONE」




※ちなみにこの動画は僕がUPしておりません。

2011年9月にaooooさんという方から連絡がありました。
ニコニコ動画にFlashを変換して上げたいと。

実は他の方が教えてくれて知っていたのですが
そもそも僕が許可を出すのはおかしいので
「自己責任で自由にされて下さい」とお答えしました。

僕が過去にUPされた事を
「残念です」
と言ってしまったので
皆さんが「勝手にUPするな」と
僕を守ってくださっていましたよね。

この場をお借りしてお礼を言わせて下さい。
本当に本当にありがとうございます。

残念だったのはその動画の音がズレていた事。
画質が悪かった事。
あと当時はまだHPが存続していて
できるだけ自分のHPで
いい画質と音と補足コメントを見つつ
視聴してほしかったのもあったかと思います。

aooooさんは音ズレなどもないですし
連絡がしっかりあった事は
皆さんにご報告しておきます。
ホームページも終わってますしね。

※他のUPしてくれた方も、気持ち的には
動画変換の労力を割いて
僕なんかのFlashをUPしてくれた事
心から感謝しています。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは、どらみです。
今日二度目の書き込みです。
ちょっぴり恥ずかしいです。

「ONE」好きでした。
好きなFlashをまた見ることができてうれしかったです。
タイラーさんの他のFlashも堪能してしまいました。
ヒュムF4♀(黒髪ですが)だったので、感動もひとしおです。

どらみさんへ

こんばんは!僕です。
チャット代わりでOKです。
大丈夫。僕は嬉しいですから。

何度もご感想いただいてると思いますが
また見てもらってありがたいです。
古い古いFlashを上げる僕も恥ずかしい。

しかしこれしか皆さんとの接点がないので
まだ時折紹介しますが許してくださいね。
今とくに11脳なので(笑)

また是非寄ってください。
しばらくは喋り続けていくつもりです。

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/18 Roberttieni]
[03/18 ТРЦ]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード