忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

「で?」


おっはよう!


僕です。


お久しぶりですね。なんか。

引き続き
新年度でバタバタはしていますし
春のせいか眠くて眠くて
深夜に書いていたこのブログも
更新ができていない状況です。

数年間ネットから離れていた「ブログ開始」時は
色々と書きたい事が多かったのですが

数年経ってそれも落ち着き
日々をなんとなく綴るようになって

それに慣れてくると
変化がある時だけのエントリーへ。

今ではかろうじて
思い付いたようなタイミングでの
言い訳がましい更新に留まっています。

まあ、ただの一般人に
そんな色々と変化がある訳でもなく
どこのだれかわからない男に
需要もない訳ですけどね(笑)

つまらない日常を言うならば

先日、給湯器を追い炊き機能付きに変更し
配管工事をしてもらったり
(結構おおごとでしたよ)

GWのキャンプや帰省の準備をしていたり
仕事が3月末決算だったので
新年度の予測や予算を立てていたり
放置していた親知らずが右下から生えてきて痛かったり
ビートルズの動画をあさって見ていたり

昨日は昼からBSで「アイアンマン」を
寝っ転がって見てたり・・・。

そこらへんを話題にしてエントリーしてもいいのですが

「ふ~~~ん・・・」



「で?」

って感じでしょ?

なのでちょっとエントリーから
遠ざかり気味ではあります。

ま、ブログは
続ける事に意味があるでしょうから
ゆっくりする時間さえ作れれば
何か書きたくなるんでしょうけれどね。

とりあえず
もう少し

こんな感じが続くと思われます。


ヴァナは

めいさんとたまにアンバスで遊んでて
片手剣4段階目に続き
短剣アンバス短剣が4段階目まで完成。
光る武器は・・・

出ないので
ちょっと一息かなぁ。

そこそこ頑張っていますよ。眠いけど。






それにしても

ロバート・ダウニーJrの「アイアンマン」
吹き替えの声が「シャアの中の人」で
微妙だったけれど・・・

何も考えずに見れて面白かったなぁ。


 


この人

海外ドラマ「アリーmy love」で始めて見て

歌も上手くてすんごいカッコよかった。
リアルで麻薬でつかまったりして
途中降板したけど・・・。


なんだか僕の好きな人って麻薬とか多い。

ビートルズのジョン・レノンでしょ。
ロバートダウニーJr。
ASKA。



薬・・・ダメ!絶対!!

うん。



拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

アイアンマンの声ってシャアじゃなかった気が…
って思って調べたら私が見たのは劇場版の声優で
テレビ版だとシャア様なんですねw
シャアのキャラのイメージが強すぎて
池田さん他のキャラの声でもシャア様だ!
って気になっちゃいますwww

光る武器出る気がしない(*_*)
アンバス頑張るのはコツコツ続ければいいけれど
光る武器は大変w
でも今までスルーしてたクエストやったりする
きっかけになったのは良い効果なのかもですがw
でないかもと思いながら連戦してました( ̄▽ ̄;)

めいさんへ

こんば~っと!
さすがめいさん。見てたね!
ってか僕が見て無さすぎるのかもだけどさ。
映画本当に見てないから、これからが楽しみでもあります。

そうそう。シャアさんだと、どう考えてもシャアでしかないんだよね。
しかもちょっとキザな役だとそれでしかない。
本人としては不本意かもだけどそれだけはまり役だったんだろうねえ~。

めいさんを見ていて

出る気がしないwwwwwwww

でもめいさんのようにコツコツやる人じゃないと取れないのかもしれないなあ。
僕なんてアッチコッチに気が行ってしまって、結局アンバス武器短剣を作ってたしw

あれこれやりたいんだけれど
ミミズ叩きでバス商業区に飛んでたら
なんだかバスに移籍したくなってきたりと
わけが分からない方向に気持ちが行っていますwwwwww

む~~FF終わる気がしねえwwwwww

めいさんには取ってほしいな!光る武器。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 BryanFeast]
[04/18 タイラー]
[04/16 パネライ ヴィンテージ]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード