忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

FF11と愛ちゃん

こんにちは。

昨日は愛ちゃん熱かったですね。

すごかった。

ブログ更新してた時は
前日の録画だったので
勝ったのは知ってたんですが

その後にLIVEで試合がありました。

多くの方が見られたとは思いますが

貫禄がついてきましたね。

今日も夜10時かな?
あったと思うから楽しみです。


さてFF11の話。


友人から

「12日からウェルカムバックキャンペーンやるよ!」

っとのメールがありました。


ふむ。



復帰はしないが

準備はしていた僕がいる



先日のブログでも書いたけど

プレイオンライン、スクエニIDまでは問題なしとなり
ワンタイムパスは壊れていたのでその解除まで行っています。

ノートにFF11データをインストール済し

いつでもやれる状態なのです。

コントローラーは
PS4のやつが使えるとの事なので
これもきっとOK。


まあ、

なかなかがっつりやるほど
時間は取れないので

期間中2,3日だけ

夜中に2時間程度入れれば恩の時でしょう。


6年ぶりでしょうか。


どこで落ちたのか
いくら持ったままなのか


覚えているのは

名前が「Tylor」から鯖移動での改名で

「Tylorr」とrが一個多くなってしまった事。

レベルは75であること。

競売と栽培は空にしたこと。栽培は倉庫キャラか。


最後らへんはこんな恰好でした。改名前だ。
 

使えない装備でしたけれど。


今回

復帰はしません。

いつかするかもしれません。


する時はおそらくほぼソロ。どっぷりやれません。


そして名前をど~しても本名に戻したくて
どこかに改名前提で鯖移動をするでしょう。

もしどこもできなければ復帰しません。

その為にある程度の
下調べは出来る限りしています。

それについてはまた今度。


どこで落ちたのか楽しみ。

大好きなコンシュか。

普通にモグハウスか。

ジュノか。

もしインしたらSS撮りますね。



さあ10時から愛ちゃんで間違いないみたいですね。
テレビ東京?福岡はTVQ。

今日は大一番です。
前回の金メダルの人かな?


ビール片手に応援しましょう!


おおー!


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

万が一・・・

こんばんは。
万が一復帰の際は、バハムートもご検討お願いします。
そしたらボクも、少し再開しようかなっと。
PS2のサービス終了してからは、LSもフレも居なくなってすっかり足が遠退いています。
ゆる~くやるスタイルでしたが、さすがにモチベーションが維持できなかった。
さらっとオーブのBCとか、遊びたいものです。

無題

こんばんわ。
次回のブログで書こうと思っているのですが
復帰をもしするとして
一番に考えているのは

名前が使える場所なんです。

長いこと、この名前なので
変わってしまうとモチベーションが保てない。

前回やめたきっかけも改名でした。
もしいくつか調べて 大丈夫な鯖でしたら
バハムートはHP時代には
たくさんの面白い人たちが遊びに来てくれた鯖と
認識しています。

日本人も多そうだしよさそうですね~
名前第一優先ですが
復帰することがあれば
バハ鯖も大候補のひとつです!

お邪魔する事がありましたら
よろしくお願いします。

ゆる~くやるスタイルが
今はもってこいです。

カキコありがとう。

無題

愛ちゃん笑顔が素敵な頑張り屋さんで応援したくなります!
今朝テレビでちょっと見ただけですが強かったですね~

ヴァナはキャンペーンで期間中だけでも戻ってきて
再開できるフレがいたらいいなぁなんてちょっとだけ
期待してしまいます(´ω`)

タイラーさんの名前調べてみようかしら…
超過疎鯖なので
【せっかくですが遠慮します】言われそうだけど( ̄▽ ̄;)

無題

わかります、復帰はしないけどウェルカムバックキャンペーンとかあると少しインして歩いて回りたいなってなりますよね。
自分もやろうかなーと検討中です。
最後は2アカでソロで懐かしいNMを狩って回ったり楽しんでました。

もしValeforに来る機会があればこっそり遠巻きに会いに行きますねw

めいさんへ

愛ちゃん・・・残念でした。
特に昨日は完敗です。強すぎでした。

次は団体ですね。


ヴァナはそろそろ引退した人が
色々試したけれどやっぱり・・・
ていう感じと、ソロで色々できるのか~
っという形で戻る人もいるのではないでしょうか。

ウェルカムバックも
僕みたいな人は多そうです。
ただ、知っているかどうか、かもですね。

お仲間戻ってこられるといいですね!

僕は元々蛇鯖というそれこそ田舎鯖
と言われたところでした。
いいとこでしたけどね。

どうなるかわかりませんが
もし復帰した場合
どの鯖でも今回は対象で
ほぼソロになりますしね。

なので遠慮することはどこでもないです!

お言葉ありがとうございます。

みるさんへ

おはようございます。
明日ですね!
ヴァル鯖は確か私の調べでは
2006年現在(私がまだがっつりやってた頃)
同じ名前はいなかったんですよね。
その時に色々と鯖移動も含めて考えてたんです。

その後誰かが作ったりしていなければ
大丈夫な数少ない鯖の一つになります。

遠巻きなんて言わないで
一緒にSS撮りましょう!

さあ、山の日

家にいよう・・・。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード