忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

7月です(追記)

おはようございます!

今日もお仕事。
昨日の夜からお腹が痛くてトイレと友達です。
まあ、そろそろ出るものもないのでおさまる事でしょう。

さて

エントリーが少なくなると
日々をまとめて書いてしまうから
状況報告ばかりの内容にになってしまい
それでなくともつまらないものがさらにってことになってしまう。

でも、普通の生活を普通にしてると
いつもとまったく同じ日も結構あって
なかなか文章にして発表するほどのことを見つけられない。

なので日々ツイートやブログを書いている人は尊敬しますね。


僕にとって
ヴァナはありがたい。

引退して現在のヴァナを知りたがっている人には
需要が少しあるかもしれませんから
見てもらえるのであれば書く意味がありますしね。

FF復帰してなかったら
きっとこのブログは続いてなかったでしょうねぇ。

(ここ書き忘れてた!)

ところでヴァナですが
最近はナイトマスターを迎えて
他ジョブを触っております。

なんてったって魔法のスクロールが
たくさんカバンを圧迫しているんです。

まずは赤魔導士が75でしたので99まで上げて魔法を消化したい。
ってことで
一昨日までに99にすることができました。

昨日からは黒魔導士。
これもかつて75時代にソロで上げました。
ペット狩りってやつで。

社会人しながらコツコツと頑張りましたね~~。

もちろん今はソロと言ってもフェイスがおりますので
ほとんど裸でフェイス任せで上げている最中です。

最終的には白魔導士までやってしまいたい。

白ってここに来てくれるお姫様達が
メインでやってこられたジョブでありますが
僕も一度やってみたかったんだよね~。

まあ、普通に白魔導士としての仕事をしながらのレベル上げは
経験することもないままに99になってしまうでしょうけれど
ちょっと楽しみです。

白のAF3が着てみたいですよね^^

そんなところです。

(追記ここまで!)



さあ、7月は涼し~い。

今日も皆さん頑張りましょう。



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

今のヴァナ知りたい!

title通り、ここでヴァナ復帰するゥー!
と鼻膨らませてますので、続けてくださいね;;

楽しい3連休を!!

臼たるさんへ

ちょっと今

地味な動きをしていて発信が落ちています。

詳しく簡単に言えば倉庫整理や他ジョブのレベル上げ。

また仕切り治せるタイミングで
発信再開致しますのでwwww

別ルートのお話も受け取りました!
いつもありがとう!
大変そうだけど、応援していますよ!!!

いやマジで!!

がんばーーー!

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード