忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ジョブマスターとは


 
苦難の道を乗り越え「
ジョブマスター」になると、
ギフトとして専用称号を獲得でき、スペシャルアビリティ
リキャストが15分短縮される。
また、
スペリア5を獲得し、対応するジョブ専用武器
装備できるようになる。

さらに名前の上にアイコンが表示され、他人からも
「この人は
ジョブマスターだ」ということがわかるようになる。


ふふふ。

ついに@200を切りました。
ここまでくると駆け足で終わりそうです。
僕の場合は、ソロマスターでしょうか・・・。


称号は「ガラントマスター」になるそうです。


まあ、この星印に見合うPTスキルは持ち合わせておりません。
やっておりませんので(笑)
僕とPTを組むことになった皆さんには
初心者盾役と思って頂けると幸いです!(ぇ

とはいえ
マラソンで言う最後のトラック周回でしょうから
ラストスパートをかけています。

最近は0時をすぎると凄く眠いのですが
ログインしてジョブポイント稼ぎだけをして
落ちている日々です。

っていうか

いつまでナイトやってんだ!って思われそうだけど

終わっちゃうのも寂しいじゃない。

今ではもう「不遇」とは言えないジョブになってしまいましたが

「あぁ盾役」時代の苦労があったからこそ
ここまでFFが好きになったんだと思います。

このジョブで遊べて本当に楽しかったなって思いますね^^


いやいや、終わりませんよ!!


FFは75になってから・・・

いや、「マスター」になってから!ですよ!!


マスターになってから鍛えることができる武器も
しっかり用意されているようです^^;





さ、今日はジムです!

早めに仕事を片付けて行ってきます!!




拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いろいろありすぎて全然復帰のめどがたたないんですけど・・
まだ続いて!お願い続いてヴァナ!!
たいらーさん!!

無題

ラストスパートがんばれ~(*´∇`*)

とりあえずソロでこつこつやるジョブポは
睡魔との戦いですよねw
ジョブポに限らず単調な繰り返しは眠いw

うとうとしながらでも遊べるヴァナ最高www

臼たるさん、めいさんへ

臼たるさんへ

大丈夫、大丈夫。
ちょっと書き方が悪かったですね。
僕はきっと最後までいるんじゃないかな(笑)
盛り上がるには大変な力がいるだろうけれど
現状を維持するぐらいの魅力や11を愛する人々はまだまだ存在していると思います。

11に戻る事は大変ハードルが決して低くない。

この現実があるにもかかわらず
多くの人が帰る意思を示してくれるのが
嬉しいんだよね~。

臼たるさんもその一人。

ちゃんとしっかり遊べる状況になったらでいいので
ゆっくり待ってますよ^^v


めいさんへ

ホントに眠いので
一度1回徹夜してやろうかな!って
真剣に思うぐらいです。

時間が時間だからしょうがないけれど
前みたいにたまにゆっくりできるときの為に
やりたいこと貯めててね!!!

ラストスパートで@100ちょいぐらいかな~

頑張ろう!!

無題

ぜったい戻るので待っててねヴァナ!!
ほんのりPOL IDかなんかを思い出しましたが間違ってる可能性の方が高いので1からやり直しです。
待っててね、ヴァナ!
たいらーさん、みなさん!

臼たるさんへ

試してみるまでわからない!

いやきっと大丈夫!!

っていうかもしIDがあっていたなら復帰して見る!!

そのくらいのロシアンルーレットも面白い^^


冗談はさておき

ゆっくりゆっくり待ってますよ~
僕も昨日は映画三昧でインできなかったwwwwww

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード