忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ちょwwwwおひさしwwww!




このブログには拍手という機能があります。

その拍手には僕にだけ伝わる
コメントを残すことが出来るんですが
ここ最近、旧友から僕への一方的な連絡手段となっています。


何が一方的かと言うと僕から返信ができません。


全レスを基本とする僕としては
大変もどかしい・・・



なのでここに

本人を公にせず返信を書く事に最近していたりします。
ご了承ください。

公開レスとなりますので、他の方は遠慮なくスル―して下さいね^^

消息が知りたかった1人が来てくれました。




マートキャップタル吉さんへ


ありがとう、ありがとう。


あまり情報発信していないから
近況は分からなかったけど

FF辞めて仕事頑張ってるのを知って
遠くから頑張ってんだなぁって応援してましたy。


僕は自分の名前が改名させられてモチベが下がり
引退してしまったけれど

仕事もある程度余裕が出来て
時間が作れるようになり
鯖移動で改名出来ると知って復帰しました^^


このブログでも何度かみんなの事は書かせてもらいました。
ブログ内検索でカタカナでLS名を入れたらきっと引っかかるw


もうみんなの写真、名前消して無いけどね^^;;;


最近の分かる話で言うと
旧名ガーンさんが新規で復帰しててさ、
自動で選ばれた鯖がたまたま僕の移動した鯖で
奇跡の再会を果たしたりしています。今は別の名前。


もうガッツリ僕もFFはやれないので
ほぼソロで気ままにやってて

ガーンさんとは同じLSではないけれど当時の知り合いと話せるのは嬉しい限り。


あの「最高にキツく面白い時期」にヴァナに居た僕らは
きっとみんな忘れられない思い出としてあるだろうけれど
その過酷さがハンパなかったから
僕も無理に復帰してね~~!!とは言えない。


ただ、その難易度が欲しいってのも、わかるわかる。


今はメチャメチャ緩和されてるけれど

死にまくれるのは変わらないwwwww







ね、羨ましいでしょ(ぇ


ソロで「そこそこ」最前線に挑めるのは11ならではかもしれないね。


いずれにせよ、僕はここに当分はいるので
懐かしいみんなの近況が聞けると嬉しいな。
当時の懐かしい人達と話したくて立ち上げたブログだから。

でも連絡が取れた縁がある人は実はそんなに多くない。
こっちはリアルを含めて3年以上晒しならが待ってるんだけどねwwwwwww


なので本当にこうした連絡は

嬉しい限りです!!!ありがとう!!!

まったね~



TYLOR


拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード