忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

こんな感じで



こんばんは。

久しぶりに夜書いています。

少し前から言っていますが
ここ最近のFFはイベントなどは無視して
地味な活動をすることにしています。

これまでナイトを育てるために全力でしたが
ジョブマスターで一休みとして
他ジョブを上げています。

ここ数日で
赤を75から99へ。
黒を75から99へ。

魔法スクロールがたくさんありましたので
これだけで10個はカバンが空いたかな。

装備などはほとんど裸で上げていますので
アイテムは増えていません。

99になればアンバス装備がすでに
+2で揃っている状態ですしね。
そこら辺の装備より強力です。


実は最前線のヴァナよりも
ここら辺のまったりのほうが僕は
きっと好きなんだろうなって思います。

なつかしさを味わいたいっていう感じだね。

それだけでも十分楽しめるし
昔、恐々歩いていた場所を
強くなった今堂々と冒険できる楽しみも大きい。


志が低い!って言われそうだけど
前にもエントリーしましたが

僕は幸せの沸点が低いんですね~。


とは言っても
しばらくするとこれも飽きてきますので
飽きない程度で最前線にも戻ったりしながら
ヴァナを細く長く遊んでいきたいものです。


ささ

今からまた
ヴァナディールに戻らねば。

久しぶりの連続更新。
ブログも頑張らないとだ。


またね~

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

タイラーさん わかります
lvが低い時は見つからないようにコソコソ移動してたのが懐かしくなりますよねーw
むかーし 競売用にジュノに倉庫置きに行く時なんかドキドキを楽しむためにLSメンバーに護衛頼まずにインスニ薬も無しでテクテク歩いたのを思い出し懐かしいーーーー(^-^)
イン出来るようになったら3国低lvで歩こうかなーw

モンドさんへ

おいーっす!

ヴァナに戻る人はすでに家庭や仕事を持ち、わずかな時間でできる事は少ない。

最前線がその時間で可能であればもちろん楽しみたいですが、やっぱりソロではありませんので難しい。

僕やモンドさんのように過去をなぞる旅だけでも満足する人はたくさんいると思います。

かつてのキツイヴァナを知っている人間にはとても楽しめる。

モンドさんのようにいずれは合成も楽しみたいと思っています。

ただ何をするにしてもカバンの容量が問題になるんですよね~。それが現在の縛りになっている気もします。

でもFFってオフラインでも考えたり調べたりすることも多いので、インする前に色々と準備して楽しむ?事も多いですよね。

僕も復帰後最初はホームポイント開通の為にアトルガンエリアなどを歩きまわりましたよ~。


最近雨が多いですがお仕事大変なのかな?
体調に気を付けてね~~。

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード