忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

いいいいやっほう!


こんちいいい!!


また元気を装ってんのか!

っと言われそうですが

僕は

元気ではありませんとしても

元気にしようと思っています^^


そうなればもうすでに

ほとんどが元気ですから。


「から元気」でもいいじゃないか。

元気に向かってるんだからさ。っと。


どうせならと

「から」を1つ増やしてみたら


「からから元気」となりますね。


元気がカラカラっぽい(笑)


それって元気じゃねえじゃん!!

って突っ込んだら負けなんだろうな。


日本語面白い。




さてと

くだらない話は置いといて


エンピWSをゲットしました!(まだ打って無いけれど・・・


そして心が元気になったので

前にも書きましたが
また「オハリアン」をやってみました。

これはなんとなくですが
心が元気で無いとやる気になりません^^;


ナイトが盾オハンと短剣を装備して
敵を大リンクさせて盾で攻撃をかわしながらTPを貯めて
イオリアンエッジという範囲技で敵をなぎ倒す。


そんな経験値・ジョブポイント稼ぎです。(わかります?


敵を根こそぎ持って行くので
人が居る時はしないようにね!


以前やった時はあまりうまくいかなくって
いまいち稼げなかったんですよね。


過去エントリー 「オハン」LV90


前回は6チェーン程度でギリギリでした。
やり方も悪かったかもですが・・・


今回、装備も守りやらスレビア+2とか
色々と充実してきましたので再チャレンジ!!




12チェーン程度までできるようになってきました。

まだまだだね~下手っぴだからね。

ジョブポイント倍増キャンペーンとかでやると
一気に貯まるのでしょう。


ただ、


気持ちがイイのだ。これ。


盾がポコポコ発動するんでwwwwwww


心地よいwwwww


ジョブポイント10ぐらい貯めたところで飽きましたけど・・・。


ジョブマスターまで頑張らナイト!!


お~~~~!!



拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

オハリアン!

わぁぁ…懐かしいw

これ、盾発動して楽しいみたいですねw
やってる人のテンションがめっちゃ高まってて
それを見てるこっちも高まってきて

変なハイテンションになったのww

今もぎヴァナ見てて、ハイテンションのなっちでした!
あぁぁぁ、遊ぶぞぉぉ!!

タイラーさんとも遊びたいーっ!www

なっちちゃんへ

いよ~~!っす!

な、懐かしいってなるんだねぇ。
そう言えば狩り場に全然人が居ない・・・。

僕も地味に他のところでやったほうがイイって
気がしてたんだよな^^;

でもいいんです。みんなが遊んでたことを
マネできたんで!

もぎたてヴァナディール見てないんですよね。
裏の新コンテンツだっけ。

ソロな僕では厳しいとのうわさを耳にしましたが、どうでしょうかね~

ウェルカムバックにもうなってるのかな?

時間を作って乗り込めーしようかな?wwww

今回なっちさんもやること多くて忙しいかな?wwww

ふふふ。


僕・・・

ヴァナでは無口なのを

みんな知らないだろうなぁ^^;

無題

いよ~っす!

お客さんにあんたは元気で羨ましいわって
言われましたwwww
もうからからからから元気くらいの
勢いだけでやってますけども(;´_ゝ`)

ウェルカムバックキャンペーンの機会に
ここに集まる皆さんとヴァナでも会えたらいいなぁと思いつつ
寝落ちスキルは封印して
おしゃべりスキル発動したいですね‼

めいちゃんへ

おこんばんわっす!

から元気で良いんです^^

どうせなら元気に見えるほうがいい。

お仕事大変そうだけど^^;

ここで知り合ったみなさんと一堂に会して
僕そっちのけでみんなで話してる図が想像できるんですけれど^^;;;


それはそれで

面白くてありなのかなwwwww

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/18 Roberttieni]
[03/18 ТРЦ]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード