忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

風は強いが青一色



台風並の風ですが
とにかく青いね。

朝から博多の港の近くに来ています。

慌てて季節が進んでいるので
僕も通りすがりの人達も
引っ張り出したコートやマフラーの
完全武装で早歩き中です。


今日は友達が家に遊びに来るので
遅くまで飲むことになりそうです。

久しぶり?でもないんだけど
よく遊びに来てくれます。

ワイワイするのは好きだからありがたい。

ちゃんこ鍋を作って
オードブルを注文しています。

お酒とつまみとかは
きっと色々買ってきてくれるでしょう。

この前は男女一人ずつが酔いつぶれて
後半は介抱に時間を費やしましたから
今回はほどほどにするように言わないといけないな。



ヴァナもウェルカムバックが始まり
新しいアンバスケードの敵となりました。

MP無しジョブでの攻略って話だけど
死にまくりです(笑)。

深夜ぐらいまでソロで何度か試して
普通にMP持ちジョブを入れたら
急に死ななくなった。

よくわからないな。

まぁなんだかんだで
2400ぐらい貯まってた。ポイント。

「とてやさ」ですけどね。


よーし。

じゃあ風が寒いですが

空が青いので頑張ります\(^o^)/









拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あれ?

思わず「あれ?」って声が出ちゃうほど
見上げた空は同じでつながっているのに
疑わずにはいられないくらい色が違う。

富山の冬空はずっとグレー
どこまでもどこまでもグレーです。

素直に「いいな」って思っちゃったw
あれかな…
今朝からキツツキが家の屋根の下に来てて

ドンドンドンドンドン!

って家に穴開けていく度に「こらー!」って
グレーな空に向かって声かけてるからかな…

我ながら笑える土曜の朝を過ごしています。
なっちより☆

あ、飲み過ぎないように気を付けつつ
楽しい時間をお過ごしくださいませ♥

あ、それと
みなさんに会いたい気持ちは(・∀・)人(・∀・)
会えたらいいな、会いたいなw

無題

青い空いいな~
こちらは暗い空でした。
風も強いし寒い‼

お友だちとの集まりいいですね~
我が家もそろそろやりたいけど
このところみんなの都合があわずです。
キャンプや釣りの企画はあったけど
いいタイミングができず…
なんだかんだでクリスマスか忘年会になっちゃいそうだな…

アンバスケードは今月も楽って感じじゃないけど
なんとかコツコツやれそうですね。
構成変えてやってるけど
いまいちこれだっ!って感じになりませんw

なっちちゃん、めいちゃんへ

なっちちゃんへ

富山はグレーか。同じ日本海なのにね。
キツツキは見たこと無いなぁ・・・。
しかもコンコンコンじゃないのね。
生の声を聞けた感じです^^

元気そうでよかった。

ちょっとコメントできていなかったけれど
ブログを見させてもらったんだよね。

少し元気がないようだったので心配しておりました。

寒くなってくるこの時期。
なかなか胸張って日々を過ごすことに
少し休憩してしまいそうですが

遠くからで遠まわしではありますが
エントリーで元気のエネルギーを送ろうと
試みておりました。

わかりにっく!!

でも本当に元気そうな言葉が見れてよかった。

こちらも楽しい時間を過ごすことができました。
みんな一緒の鯖だと気楽に遊べるのにね。

どうしても倉庫でしか移動できないしね~。

鯖が合併されるという事は
縮小傾向だから嬉しくないし望めない。

そうだ。

ワールド間の行き来が無料になればいいのか!

でも名前が変わってしまう・・・

まずは名前の使用権を
ログイン日数で優先順位つけるとかにして欲しいな。
本当に。

もう使われていない倉庫キャラっぽいのがある為に
名前が使えないってのはきついや~


めいちゃん

みんな寒そうな空だったのね。
青くても寒いけど。

この年齢になると
時間を作る事、会えるように行動する事
何より楽しむために気持ちを作る事
などなど

人と楽しむためには
多少の元気が必要です。

放っておけば1年なんてあっという間ですしね。

めいさんも僕もここのみんなも
その忙しさに合わせてヴァナがあるからね。
なかなか大変ですw

眠る時間ももっと欲しいし。

数少ない「遊ぼう、会おう」っと言ってくれる人を
大事にしなくてはっと思う今日この頃です。

ヴァナでも一緒なんですけどね。

でもヴァナでもバタバタしてるから
来てもらって反応できないと悪いしな・・・

難しいところです。

アンバスケード。

僕ももう少し色々と試して
僕なりのこれってのが見つかったら
エントリーしてみようかな。
しばらくはお試しで遊んでみようかと思っています!




お二人ともいつもありがとう!!

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]
[02/25 モンド]
[02/19 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード