忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

リアル大事にって無茶だよ!!



ちょ、ちょっと待って欲しい。

やることの洪水であっぷあっぷなんです。


日曜日の夜8時から0時まで
経験値エミネンスの時間ですので
ここはどこかでログインして
ジョブポ稼ぎの時間にしています。
倉庫を含めたいくつかの指輪を使い切るまで。


この文章ってきっと今のヴァナを
やっていない人には
外国語だな。

※今回こんな話が続きます。
今日はヴァナ語で突っ走ります。
分かる人には分かるはず。


今は経験値2倍ジョブポ2倍キャンペーン中。

1万を越える経験値でエミネンスポイントも
貯まります。

このポイントは換金してお金になります。

合わせてゲットできるユニティポイント。

これも換金できるのです、が、換金が大変なんです。


詳しくは書きませんが
ユニティポイントMAXで10万ポイント。
換金できるアイテムのプライズパウダーが
1つ10ポイント。
なので10000個を1つ102ギルで
店売りするんですよね。
10000個ですが12個まとめなので
833回の店売り。。。。

カバンに空きを作りながら
833個売るんですよ・・・。
100万ギルにはなりますが地獄です。
単調な作業。

0時からアンバスケード1章を
するつもりでしたが店売り途中で
寝てしまいました。全然できません。


そして現在ウェルカムバックで
たくさんの人が戻ってきています。


なつかしいあの人が
倉庫で遊びに来てくれてたり
ブログを見てくれている通りすがりの人が
テルを残してくれいたり・・・




昨日は4時に一度目が覚めて

寂しく2つのテルがログに残っていました。





無視してるんじゃないんです・・・



寝ちゃってるんです!!




あああああああ

ごめんなさい。ごめんなさい。




これからも期間限定イベントが
ほどやってきます。


恐ろしいほどに・・・。


急に本気出してきたスクエニさん。

イベント多くてありがたい話なんですが

ちょっと多すぎてついて行けません・・・

逆に皆さんと会話する時間もありません。



もう少し分散させてもらえませんか~。




リアルを大事にって



無理でぇ~す!!!








拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あははははw

わかりすぎてもう

お互い笑うしかない。
デスヨネ。

でもなんか
こんなに夢中になれることが嬉しいっていうか
ヴァナ・ディールがあってこそなんだけど
そこに集う人たちに夢中になってる気がする。

それがすっごく幸せ(´∇`)♥

無題

眠り姫さん!

って私も睡魔が一番の敵でして
意識とんでることがよくあるのですが・・・

前世ではリアル大事になんて注意書きも
目に入らないくらい夢中で遊んでいましたが
あのころに比べるとリアル大事にしてる!
多少睡眠時間を削っちゃいますけどね~

私も今日はえみねんとゆにてぃポイントを
交換しないともったいない!!

ジョブポも稼ぎたいし
アンバスケードもやりたいし!

ってことできっとまた
無口な眠り姫LSリーダーを見習って
ヴァナライフを楽しみます!

なっちちゃん、めいちゃんへ

なっちさんへ

笑っている声が聞こえてきそうで嬉しいね。

ヴァナにいる人だけしか
わかってもらえないかもしれないけれど
わかってしまうから笑えるもんね。

僕らはキツイ事も含めて
ヴァナを愛してきましたので
こんな愚痴も愛情表現のひとつです^^

でも


でも


まとめ売りさせてくれwwwwwwwwww



めいさんへ

最近は眠れてますか?
疲れていませんか?

寝落ちをするってことは
夢中になっているか疲れているか・・・。

これだけのインベントをしっかりこなすめいさんに
感動すら覚えますw
やっぱり楽しいもんね~。

やることが山だけど
できるだけおさえておきたい。
なので無理が続いてしまいますw

楽しんでいる事は間違いありません。
現役の僕らがしっかり苦痛と楽しさを発信していきましょう!

そして今日こそは寝落ちをしないぞー!


お二人ともありがとう!


ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]
[02/25 モンド]
[02/19 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード