忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ふぅ〜


こんばんは。

この週末は久しぶりに
家でゆっくり出来そうです。

今日もすでにシャワーを済ませました。
7時のニュースを見ながらビールです。

投資の案件もあとは契約を残すのみ。

相手は法人でしたが紳士的な対応で
契約に必要な大量の書類を
PDFに起こして
ガンガン送ってきてくれています。

なかなか中古の不動産取引では
書類が整っていない事も多いんですが
今回はキッチリしたところで
昨日の夜だけで50枚近い契約書類を
チェックしました。

ありがたいけど見るのも大変。


ここまで来るともう大丈夫と言えそうです。

長かったなぁ。

大きな買い物ですから気合が入ります。

これから分散して預けている資金を
まとめて手付を入れ
年始に契約、精算となります。

今日は仲介に入っている
馴染みの不動産会社の社員が来て
仲介手数料の話となりました。

今回は僕が自ら見つけてきた物件で
契約だけを任せただけなので
通常の価格からの値引きをお願いしていました。

いくらなんて野暮なことは言いません。
そこは気持ちですからね。

しかし、今日提示してくれた金額は
僕もビックリな破格の値引き。

通常の半額以下です。

こういう資格業はハンコの値段と言いますか
この取引に責任を持つ事にもなりますし
膨大な書類の精査、説明、交渉、書類の作成
もし契約に至らない場合は
時間と労力がすべて無駄になる
というリスクを負います。

もちろん値引きはありますが
成功報酬である以上大きな減額をしていては
彼等も仕事になりません。

そんな中で細かくは書きませんが
通常見たことが無い価格提示に
正直ビックリしました。


僕の人生をかけた勝負事を
色んな人が支えてくれています。


本当にありがたいことだなぁって思いますね。


また書きますがこれ以外の案件でも
大小ありますが全て良い方向に向かっています。

ヴァナも眠りを削りながら
大キャンペーンをどうにか
楽しんでいるところです。

あとはあの人とあの人に
会いに行かなくちゃいけないな。

みんなも忙しいから
会えないかもしれないけれど。




さぁ、週末だー!









拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お仕事が順調そうでなによりです!
ヴァナは11月なのでいろいろキャンペーンが
一度にいっぱいあって何を優先すべきか迷っちゃいますよねw

めいちゃんへ

いよーっす!
はいwおかげ様でブログ開始後多少停滞していたことが一気に動き出した感じです。
やっぱりここがあるので前向きになれるのがいいのかもしれないね。
ようやく滑り込むようにヴァナに戻っても
やることばかりで大忙しだね。
このペースでFFが忙しいと
まったり何かをやるってわけにもいかないなあ。
本当であればアンバスケードばかりじゃなくって
色んな敵を倒しに行ってみたいんだけどねwww
エインヘリヤル?だっけ
これも今となっては必要ないだろうけれど
一度もやってないんだよね。

オーディン倒したいですwwwww

無題

エインヘリヤルは前世でも行ってない気がする…
ほしい装備があるとか何かきっかけがないと
よくわからずにやってないこといっぱいある
気がします。
やってみたいことはサービス終了までに
やりきれるのかしら…と心配になってきますwww

めいちゃんへ

こんにちは。
一人でできない事は仲間に言いましょうね^^
助けてくれると思うよ~~~

今では弱い装備しか出ない
知らないコンテンツもいくつかあるから
そこらへんを当時の気持ちになって
じっくり遊びたい気もします。
アビセアクエなんてひとつもやってないからな~
アビセアクエを進めるとフェイスが強くなるとか聞いています。
やらないとね。

ケモノも少しずつ強くなってきていますが
やっぱりお金や装備に時間をかけていない分
そこそこ感がぬぐえない。
50万のペットを買うべきかな~~っと悩み中。でも忙しいんだよね・・・。ケモノ。
シーフとか楽なんだけどな~~

ブツブツ言ってしまいました。
返事が遅れてごめんね!

ありがとう!

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]
[02/25 モンド]
[02/19 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード