忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

エンピWS

こんばんは。

夜の更新は久しぶりだなあ。

仕事は順調です。

投資対象の不動産の取得に向けて
詰めの交渉を行っているところです。
月内に売買契約となることでしょう。

ま、仕事の話はそろそろ休憩して
FFに戻りましょうね。


ここ最近はモグガーデンから
出ること無く落ちたりしている程度でしたので
外に出たら何しよう?って思ってたんですね。



そこでまだ取っていなかったエンピWSを取ろうと。

僕の場合はまず片手剣ですね。

片手剣ブルネロをウォークオブエコーズでのアイテムで鍛えます。

僕は現在ここまで終わっています。


内容は以下。


ブルネロ-1
系列

No.武器・追加性能試練
-ブルネロ-1 (D61 隔236 Lv99~)初期
3651_攻+3アイテム:栄華のコイン×30個
3652_攻+5アイテム:トリックダイス×100個
3653*ブルネロ (D65 隔236 Lv99~)
シャンデュシニュ
アイテム:リミナルレジデ×100個


ブルネロLV99が完成したら
クポフリートの秘術というクエストをクリアする事で
シャンデュシニュというWSを他の武器でも打つことが出来ます。



 

このWSは

倍率クリティカルヒット確率Hit修正項目
TP100020003000
2.25???×3DEX80%
という性能。

残るは
クポフリートの秘術をクリアするだけですがこれが少し面倒です。
ヴォイドウォッチというコンテンツでの関連クエスト「彼方よりの使者
をクリアしなくてはいけない・・・

昔引退した人とかはもう訳わかんないだろうな。

僕もよくわかっていませんが
ネットがあるのでどうにか頑張れています。
NM討伐のクエストです。各地を周ることになります。





フェイスやIL装備がある今となっては強いNMではないですが
かつてはみんな苦労してやってたんだろうね。



遠く後ろからですが
みんなが通り過ぎたであろう
コンテンツを消化しつつ旅を続けております。




さ、さ、

今日は早めのログインです。









ケモノどこいった!!!(ぇ







拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お仕事順調で何よりです!

よくモグガーデンで寝落ちしちゃいますw
景色とか音とかすごく好きだけど眠くなる…
エンピwsもコツコツで眠くなりそうだわ
私はスイカバー目指してるけどまだまだ先が長くて…
睡魔に負けちゃう日もあるけどお互いがんばりましょー

めいさんへ

僕もめいさんも
寝落ちコンビですね^^;
モグガーデンの罠にはまりすぎるwwww

スイカバーも長い事やってるし
コツコツと頑張ってるよね~えらい!
僕はあっちゃこっちゃと目移りしちゃって
結局あまり進んでいないことが多いですね・・・。

多忙になって
最終的にはブログを書く時間が
削られてしまっていますが

まあね、

またドドド~~っと書く時間が出来た時に
まったりやりましょうかっと思うようにしました。

仕事頑張らないとだしね!!

ありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]
[02/25 モンド]
[02/19 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード