忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

優勝だぁ!



ソフトバンクホークスが優勝しました!

今日は朝からテレビ地方版はホークス一色。



僕も昨日は遅くから
ダーツバーにて祝勝会。

マスターとマスター彼女と飲み仲間で
楽しい時間を過ごしました!

マスターは西武ファンなんですけどね(^_^;)

福岡は元々西鉄ライオンズがありましたので
今でも西武ファンは多いんです。
僕の父も西武ファンだったな。

母は熱狂的(年間指定席を一人で購入するぐらい)
なホークスファンになってしまい
僕も好きなんでかじったようなことを言うと

「この小童が!語るな!」扱いです。


もう優勝決まったのが遅い時間でしたが
なかなかみんな帰らず盛り上がりました。


ラブラブを見せつけるようなことは
決してしないマスターですが
たまに見せるアイコンタクトを
みんなしっかり見過ごさなかったですね。

ホステスのアルバイト経験がある
彼女の上手さもあり
みんないつも以上に飲み食いして
売り上げもよかっただろうな。

マスターは大忙しだったけど。


それにしても…


マスタ「タイラーさんこう見えてスケベだから気をつけろよ」

平「ちょwwww彼女にそんな情報入れるんじゃあ〜りません!」

マスカノ「はーい!知ってマース♪」

平「おぃwww  さ、酒持ってこーい(汗)」

飲仲間「酔うのも作戦だからね・・・注意せないかんよ・・フフフ」

マスカノ「でも平さんはそんな人じゃないですもんねー♪」

平「ねー(^_^;)」



しゅ、祝勝会どこいった!

ホークスの話しをしようぜ!!(汗)




マスターの配慮かは分かりませんが
マスターの彼女を僕の隣に配置し色々といじられてしまいました。

他の危険な酔っぱらいよりも実際は信用されたんだろうな・・・


僕が一番「ムフフ」なのを彼は知らない(笑)


なんにしても

いやぁよかった。よかった。

酒が美味かった!


ソフトバンクホークスとファンのみんな

おめでとう!おめでとう!


拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

SOFT BANKが優勝したら、何が安くなるんでしょう?
地元チームが優勝すると本当に盛り上がりますよね!

美味しいお酒が楽しめてよかったですね!!
お隣に素敵な女性でムフフ❤️

NHK料金をただ支払うのは嫌だから、テレビ観ようかな〜。
でも野球終わっちゃいましたね。

とにかく!
おめでとうございまーす!!

臼たるさんへ

もう街ぐるみで応援しているので
ほとんどのところがホークス優勝セールをやっている状態ですよ^^
きっと負けても夢をありがとうセールです^^;
しかしみんな気分がいいので街に出て
何か買ってるでしょうね。
在庫処分だったりしたっていいじゃないwww
ってノリでしょうか。

お酒も美味しく頂きました。
気分がいいと味も良くなる気もします。

テレビ無いのかな?
まあ、僕もニュース以外はあまり見ないので
すごく大きなやつは買って無いんですよね。
普通に40ぐらいかな。
昔から考えればでかいですけれど!

いや~なんど言われても嬉しい
おめでとうってw

あっりがとおお!!!!

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード