忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ヴァナから離れている皆さんへ④-1

復帰後の大まかな流れをテンプレから拝借。
チラッと見て下さい。

http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1438747600/261
261 :既にその名前は使われています:2015/08/10(月) 22:49:18.00 ID:uRFbHQmM
復帰者へ
①とにかくアドゥリンを目指す、ワークスコール受けてなるべく消化しよう
②他の時間でポイント貯まるコンテンツを開通
アビセア、ゴブリン箱、ヴォイドウォッチ等
③フェイス取得
④エミネンスの期限目標をなるべく消化して、互助会引換券を貯めよう(⑧で使います)
⑤星唄進行しつつ、レベルを99にしてエミネンス装備しよう
⑥アドゥリンのエリアを進もう
 ここでエミネンスのコンテンツ→コロナイズ、レイヤレイヴの目標を必ず設定しクリアしよう
 (ワイルドキーパー・レイヴキャンペーン(FF11用語辞典)の時期を逃すと難しくなる)
⑦ワイルドキーパーレイヴに参加して、色々なフラグと装備と金策ゲット(今月逃すと難しくなる)
 WKRに参加する前に、アドゥリンクエスト深淵の森をクリアしましょう。
 取得できるレイヴコンビネーションはレイヴ中に様々な支援効果が発揮されます。
⑧アルビオンスカームヨルシアでLV119装備をゲット(ソロで簡単)
FF11新規復帰者スレ 【一番簡単なソロでのIL119装備の取り方】 文字のみ版
 FF11新規復帰者スレ 【一番簡単なソロでのIL119装備の取り方】 画像有り版

⑨もうミッションでもなんでも殆どソロでクリアできるので自由に

・・・

コトバワカンネーヨ・・・
 
 
っと思ったあなた。待って下さい。
逃げないで下さい。ニゲチャダメダ。
 
大丈夫。怖くない。
 
僕も同じでした。今も半分以上わかりません。
 
 
チャンネルはそのままで。
 
 
※アルタナ途中で辞めてしまった人が
分かればなっという感じで説明します。
 
付け加えるならデジョンリングというものがあり
10分に1回無制限に使える戦績指輪があります。
 
復帰者なら戦績もあるだろうからすぐもらえます。
昔なら競売で1000万でも売れただろう神装備。
 
1回のログインで絶対1回以上は使うんじゃないでしょうか。
デジョンリングの存在を忘れて走って後悔しているぐらいです。
他にも色々あるんですが
デジョンリングと前述のワープ開通を分かっていれば
困る事は無いでしょう。たぶん。
 
 
 
今回はレベル上げについて。経験値の話ですね。
 
ずっと下書きで書き足していったエントリーで長くなりました。
時間がある時に見て下さい。
 
現役の人はつまらないだろうな・・・。
飛ばしてもらって構いませんよ。
 
僕の体感で書いているので
コマカイコトハキニシナイデネ。
 
間違ってたりもっといい方法はあるだろうから
テンプレサイトは置いておきます。
 
 
 
アビセアをしていない人からすると
ここがもちろん一番の変化なのでしょう。
 
 
まずこの画像を見て下さい。
引退前に撮ったSSです。黒ソロでウマウマな時代。
 

 
 
経験値300ゲット。

うはwwwwおkwwwww
 
 
 
コホン。失礼。
 
 
ソロができるだけで素敵な時代でした。大したものでした。
 
 
 
そして
昨日ナイトのレベル上げをしました。
3時間ぐらいでLV85→LV97へ。
 
なぜでしょう?
 
 
写真をご覧ください。
 
何故か盗撮気味ですが・・・。
 

 
 
左下に経験値が表示されています。(クリックで拡大します)
 
 
 
10162。
 
 
 
 
 
ちょwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
ゴホゴホ。
 
 
 
失礼しました。
 
 
 
特別な敵ではありません。
 
自分よりかなりレベルの高い敵を倒したところではありますが
そこらへんの雑魚です。チェーンも繋がっていますしね。
 
こうなるにはもちろん理由があります。
いくつかの要素が噛み合ってこうなります。
 
さすがに長くなってきましたね
分けて書きましょう。
 
つかみはOKですか? 
 
 
④-2へ つづく
 
 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

茂みに隠れてタイラーさんを
盗撮してイヒヒ(*´ω`*
ってする私がとったSS風ですね^^^^^^

経験値稼ぎが楽になって
いろいろ楽しめるようになりましたよね‼

ずるいわぁ

うはwwwwおkwwwwwで、ぜーんぶ吹っ飛びましたw

今じゃw←コレ使えば草はやしてんじゃねぇよって
言われるのに
なんか、タイラーさんのとこなら 安心して使えるというwwwww


っと、SS見てると戻りたくなる…が
意味のわからない怪文書をもう一度見返す勇気が無いw

リアルバタバタなので落ち着いたら見直して見ます

めいさん、弥七さんへ

どうしてこんなSSを撮ったのだ。僕。
天然と言われそうで怖い。
あの当時とこの当時でそれぞれ良さは違うのでしょうけど、苦労をしてきただけに思う事がありますよね。
これから星唄を進めてもう少し経験値も変わるんでしょうけど、やっぱりすごいですね。


弥七さんへ
こんばんは!
はい。こちらでは存分にお使い下さい。うはwのHP。の僕ですから。
最近すましてると言われる僕ですが中身はそんなに変わらないですから。

お忙しいのかな?
14もあるだろうし駄文の数々ですがどこかで釣針がひっかかったら良いなと思っています。
気長に11で待ってますよ^^v

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード