忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

勝敗の前にあるものは


上手くいかない時こそ
がむしゃらになろうと思う。

やるだけやったら
心に後悔の入り込む隙はないからね。

いい区切りに
いいタイミングをもってきて
とりあえずは明るい4月の春だから
お酒と新しい環境で押し通ってみる。

やめておけ
無理するな
疲れるだけ

そんな弱気じゃ後悔しか立たない。

正直者を馬鹿と呼ぶ人がいたとしても
戦わずに逃げてばかりじゃ先に道は無い。

高校野球は今年も熱い。
汗に泥をつけて頑張っている。

40を越えて体力が落ちたけれど
心は狼と安心しきった女性には言うじゃない?
ここで萎えてしまえばそれすらも嘘くさい。

よし。負けて来よう。

それでいいじゃないか。

戦う姿勢を示せるチャンスは
そうないのだから。


拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ガウガウ

狼でも羊でも
がんばっていきてるのです。

タイラーさんのやりたいように生きるのです。
その背中を応援しているのです。

疲れたら休めばええのです。
だいじょうぶなのです。

ガウガウ
めぇめぇ
たるたる

なっちさんへ

色んな人がいろんなことを言ってくれます。

みんなそれぞれの立場で
僕を心配して言ってくれるのが伝わります。

なっちさんはなるようになった時に
ありのままを大丈夫と言ってくれる人だから
どんな方向になってもしっかり報告できます。

肩の力は抜けました。

あとは僕らしくやってみます。

ありがとう。ありがとう。

不覚にも

涙が出てしまった。
そして、夜中に布団でコッソリ涙を流しつつ
今ある環境にもう一歩突っ込んでいかなきゃと
思えた。いつもありがとう
今までは嫌なことがあれば逃げてばかりだったけれどそうじゃないよね。
負ける勇気が足りなかった。
この記事はリアルに刺さりました。
根拠の無い自信で偉そうに振舞ってたけど
冷静に考えたら恥ずかしいや
出来ないものは出来ないと理解して失敗を恐れずにやってみる。
きっかけをくれたタイラーさんに感謝です
頑張るぞー

弥七さんへ

こんばんは。

過去記事も見てくれてありがとう!


僕、思うんですよ。

11でホームページで
ブログでネットで

本当にスキルの高い人達に出会います。
色んなスキルです。

うはwのHP。をやってて思った事。

感想上手。褒め上手。

人に薦め上手。感動上手。

深読み上手。例え上手。

グイグイと積極的に
コンタクトを取り上手。心配かけ上手。

次回作おねだり上手。

ヴァナにいても
もちろん攻略上手、声かけ上手、友達作り上手
商売上手、姫ちゃん上手、ネカマ上手・・・

とかね。


弥七さんもスキルがとても高い方です。

ですがやっぱり弥七さんも人間だから
悩んでらっしゃってる。

こころざしが高いんだろう。
沸点が高いんだろう。
真剣に向き合って攻略を望んでる。

もちろん人生
誰でも勝つことよりも
負けが多い訳だから

向き合うべき課題が多すぎて
疲れているのかなって。

この雑文は僕そのものだから
もし共感してもらえたなら嬉しい限りです。

弥七さんは自分のつまづきに
正直上手でもあります。



僕はね

沸点が低いのが数少ない自慢なんです。

今は泣き寝入りが
常識的と言われる裁判案件で
周囲の反対を聞かずに
負けるために意地を貫こうとしている。

周囲は勝てない戦とか
得るものが無いとか口を揃えます。

でも負けても得られるものがきっとある。
僕はそう思えてなりません。

このもめごとのおかげで経験値が上がった。
っという日がくるでしょう。



言いたい事は


精一杯や汗をかいている人。

それを笑える人はいないと思うんです。

結果はついてくる。

弥七さんの汗や背中は

きっと子供たちが見てくれています。

優しいお父さんでご家族はきっと幸せです。


お金やいい暮らしだからといって

幸せかはわかりません。


健康で笑顔とヴァナがあれば

何よりと僕は思うようにしています!!(ぇ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 パネライ ヴィンテージ]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード