忍者ブログ
うはwのHP。のTylor(タイラー)です。ブログ始めました。 FF11ヴァルファ―レ鯖で戦っています。


昨日のエントリーを見たという知り合いから
メッセージを頂きましたました。(シリーズ化してるなこれ・・・)



「タイラーさんって、歩幅合わせない人好きよね」



そうかもしれません。けど少し違います。



根っこは面白い人が好きなんです。

間合いの詰め方や解釈が人と違いすぎる人種とでも言いましょうか。


天然?天才?定義知らないけど。


計算されているような人は苦手だし
わがままが好きなほど器も大きくない。


あの人種は意図していないから面白い。これには勝てん。笑っちゃう。



それに

前にも書いたエアチケットをネットで安く手配しろって強要する叔父とか
年末の宴席で酔わせて復讐してるし(笑)僕に頼りっきりだし。

昨日書いた友人も
疎遠にならないように年賀状を毎年凝りに凝って送ってくるし。
久しぶりにメール来たかと思うとすごーく長文。で終わりはあれだし。


やっぱり人って愛情を感じた分だけ
愛せるものですからね。


皆さまからのお優しい愛情たっぷりのお言葉にも
日々感謝しております。



それでは仕事に戻りますね。



またのーん!







※おまけ こういう人も好きです。



そういうことです。




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あははは!
声出して笑っちゃいました!

そうじゃねぇよ。

どっちが不思議なのっ!って目に浮かぶw
袋いりません、って合ってるのに違ってて
何かもう、ホント、そーいうの笑っちゃう!

あたしは自分の好きなことを
それはそれはもう楽しそうに話してくれる人
自分が知っていようと知らなかろうと
興味があろうと無かろうとどうでもよくて
とにかく相手が夢中で楽しさを伝えてくれる
そんな人の話を聞くのが大好きです!ww
なっち 2017/01/19 (Thu) 19:11 編集
なっちさんへ
おはよう!
面白いよねこれ。短い文章でまとめる能力に嫉妬しちゃいます。
こういうジワジワくるのも大好きです。

相手の好きなことの話を
じっくり聞いてくれるなんて
男だったら嬉しい限りのスキルをお持ちなんですね。
素敵です。
男は背中で語るようで
好きなことを話し出すと止まらない人は多いですから。
僕はもちろん無口なんですが(ぇ

いつもありがとう。
タイラー 2017/01/20 (Fri) 08:30 編集
<< え?   |  HOME  |   メール >>
カウンター
最新コメント
[12/14 めい]
[12/14 タイラー]
[12/14 めい]
[12/14 タイラー]
[12/12 なっち]
[12/12 臼たる]
[12/11 タイラー]
[12/11 めい]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
3 5 6 7 8 9
11 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
タイラー(TYLOR)
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月13日からFF11に復帰。
ヴァルファ―レ鯖に移籍しました。リハビリ中です。
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]