忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

天気がいいぞ





暑いけれど快晴で気分がいい。

家のリフォームが終わってほぼ1年です。

その1年前ぐらいからFFを休憩しているので
ネットから遠ざかっている状態でほぼ2年。

さすがに発信も減っちゃって
お友達も少なくなってしまったかな。

未だに僕と関わってくれる人なんて
奇跡だよなあ。

まあ、スタートが壁しゃべりなのでね。
少しずつ復活できればと思っています。



今日はね、これからについて考えてみようと思う。


まずは仕事を減らします!


ここ2年。自分で言うのもなんだけど
よく頑張った。

このブログの発信もできないくらいに忙しくて
ストレスで髪が抜けて(戻ったけれども!)
白髪が大いに増えた。
内脂肪も増えている気がする。

このままでは死ぬな・・・。

っと思う瞬間が何度かあったので
マジで生活改善と
生き方改革をしなければならない。

優先すべきはストレス。

髪が抜けるという驚きの現象を体験してしまって
まあ、ビックリしたね。
もうここのお友達といつかは会う約束も守れないかな・・・
っと真剣に思いました。

今は完全に戻って以前と同じなんだけど
っていうか
色々とお薬とか飲んでむしろ増えてしまった気もする。
すね毛とか男の中でも薄かったんだけど濃くなった気がするし。

まあ、もう二度と体験したくないな。

お酒も弱くなった。

これは飲みに行く機会がコロナ以降無くなったからだろうな。
合わせて友達も大変減ってしまった。

発信しなくなると、人と連絡を取らなくなると
誰も居なくなることに気が付いたね。

これも取り戻したいな。


食事とか、買いたいものとか、いろいろあるけれど
また少しずつ書いていきましょう。

まずはリハビリがてらのブログ更新を
頑張ります。

もし見てくれてる人がいて
無理にコメント残さなくても大丈夫だからね。

みんなが恥ずかしがり屋なのは知ってるので^^

それではまた後日!




拍手[5回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

生活を守っていくためには
頑張らないといけない時もあるけど
まずはジブンが健康でいることも大事だもんね。
心身の健康は家族にも自分にも大事だもんね。

すこし落ち着いたようで安心したよ〜

めいさんへ

めいさんもだよ~。

体を一番にね~。

今回はマジできつかったけれど
いつかは終わりが来るって感じで
走り続けた結果、ゴールが見えて
振り返った時に何を越えてきたのかをゆっくり見てみたい。

主に仕事なんだけど
これからご褒美タイムと思って
楽しくいこうと思います!

またよrしくね~

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード