忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

あれ?



あれれ?



頭が軽い。


節々が痛くない。


調子がいい・・・・・


じゃん。




治ってる?インフルさん。

っと昨日の夕方。


午前に飲んだのはゾフルーザを2錠。

これタミフルとは違って1回飲み切りで終わりなんです。





インフル確定後早く飲むと効果が高いらしく

それが良かったのかなぁ。


元々5日ぐらい前から「のど」風邪をひいていて

恐らく、2日前ぐらいから熱が上がり

インフルの症状が加わった感じでした。


治まったとしても

もちろん感染症なので残り3日ぐらいは

安静にしなくちゃいけないけれどね。



っということで年末に悪化した体調も回復傾向で

なんとか大吉のシーズンを

気持ちよく終えることができそうです。


今年の〆のご挨拶を

エントリーを切り替えて書いておきましょうね。




※昨日の夜は

久しぶりにヴァナにインできました。


同じ鯖のGさん

見舞いメッセージありがとう^^

僕も鬼プレイのGさんに少しでも近づけるよう

頑張るよwwwwwww(笑)


またガチじゃない時に遊ぼうね~~~(ぇ



拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード