忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

4回目の年越し




改めましてこんにちは。

久しぶりに静かな環境でブログを書いています。


おかげさまで

このブログで4回目の年越しを
迎えようとしています。



この1年を振り返ると

ヴァナではナイトでエクスカリバーが完成し
念願のエクス&イージス。(ブルトへの道はちょっとまってt!



ナイトマスターにもなるという
ヴァナ人生で大きな節目の年となりました。


リアルでは
8月ぐらいから仕事が大忙しになってしまって
そのまま年末まで尾を引く形になりました。


大吉過ぎたせいか

多忙のしわ寄せがブログ更新に反映され
8月以降は日々を報告がやっとで
つまらないブログがさらに輪をかけてしまいました。

僕から皆さんの居場所のチェックや
遊びに行く事もできなくなっていましたね。


それにもかかわらず

皆様がまだ遊びに来てくれているのは
感謝しかありません。

拝むばかりです。




このブログを続けることで

昔の友達や知り合いが
たま~~~にですが、

ポツポツと来てくれたり
声をかけてくれたり

復帰の便りを聞く機会もありました。


もう繋がらなくなった人の縁を
少しでもここで結び直せたら

これ以上の喜びはありません。



もちろん、誰もかれもが
繋がりたい訳ではないかもしれません。

なので僕が知り得た情報は
他言しないので心配しないで下さいね。

もしブログに書く時は
許可を貰えた人以外は伏せてわからなくしますし
伝えて欲しくない事は口外しません。


ヴァナは生活でしたから
喧嘩したり、勘違いしたりされたり
恋心を持ったり持たれたり
色んな状況があったはずです。

とにかく僕のブログで人が嫌な思いをする事は
なしにしたいと思います。

※過去のエントリーで名前をOKしたけれど
消したくなった人も言って下さいね!


また長くなりそうですので
このくらいにしておきます。


本当に今年もお世話になりました。
また来年も宜しくお願い致しますね!!




最後に、新しく来てくれた人で知らない人に
復帰後に作った最後のFLASH

「共闘」〜フェイス〜

を置いておきますね。

もう作って数年経ちますが
自分でもなかなか気にいっています。



では良いお年を~~





拍手[4回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

昨日は久しぶりにログインして
装備を強化したりしました。
このままヴァナに行けずに年越しにならなくて
よかったーw
今日は夜に仕事に行くのでヴァナでの年越しは
できなくて残念ですが…

今年もありがとう!
よい年をお迎えください(*´∇`*)

謹賀新年

健やかに新春をお迎えのことと存じます
本年も変わらぬお付き合いをお願いいたします


よし、たいらーさんのFLASHみます!!

無題

タイラーさん メイさん
皆様 明けましておめでとうございます!
昨年 出張ばかりでインすらできず(。>0<。)
今年も 明日からの仕事始めいきなり八雲町と言う場所まで出張。。もはや笑うしかないですw

今年の目標は今年はインしてタイラーさん
メイさんと沢山お話をする!
FFの内容を進めるではないのがミソですがw

フラッシュ楽しみにみま~~す^^

めいさん、臼たるさん、モンドさんへ

めいさんへ

今年もよろしくね!!

僕等もそろそろ復帰者の立場から
しっかりとしたヴァナの住民となってきた気がします。マッタリ化してきたね^^
仕事、家族、体調
もろもろ気を付けながら細く長くヴァナで遊べたらと思っています!
ちょっとすれ違いも増えてきたから
何か手伝って欲しい事があったらメッセージでも残しておいてねv
時間調整していくからね~。
引き続きマッタリよろしく~~!!


臼たるさんへ

昨年も本当に心配してもらったり声かけてもらえて嬉しかったな。
臼たるさんに喜んでもらえる何かをしたいけれど、何が出来るんだろうかwwwww
とりあえずブログを頑張ります!!そして臼たるさんのヴァナ復帰を遠くからですが願っていますね!!無理なくですけれど^^
ありがとうね~



モンドさんへ

明けましておめでとう!!
来てくれてありがとう。連絡ありがとう。
元気そうでよかったwwww

仕事はしょうがないし、落ち着いた時は家族とも一緒にいたいだろうしと、なかなかこの年齢になるとFFは贅沢でしかないけれど、いつかはまたゆっくり遊べるといいね~~。

僕らもリアルが詰まっている時はインして無かったりだから、気にしないで下さいね。

でもヴァナに戻れてる時はメッセージでも残してて下さい。楽しみにしてますので!!
じゃ、今年もよろしくね!!!

モンドさんへ

今年もよろしくね!
そのうちいっぱいおしゃべりしましょ~(*´∇`*)

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード