忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

あけましておめでとうございます





今年もよろしくお願いします





ってなわけで今年が始まりましたね。

年明けそうそうアメリカのイラン攻撃など
戦争の雰囲気が漂っている物騒な世界情勢ですが
日本はやっぱり平和だなっと。

まあ、ネットで情報に接する事は容易になりましたので
何が起きても大丈夫なように心掛けようと思います。

個人的には
年末体調を崩しましたが正月からは回復して
いつものメンツといつもの場所で飲み食べ三昧でした。


今日から節制しなくてはいけない。


もう自動で体重が元に戻る事はありませんからね~。






そうそう、今年の「おみくじ」ですが










「吉」


でした。






???





順番的にどうなんだっけ。




大吉、中吉、小吉、吉、末吉、凶というイメージなんだけど。






じゃじゃ~ん









ん~~~。


ほぼ大吉ね^^



っていうか

「恋愛」は意のままって・・・




どいうことでしょうwwwwww



意のままになった年なんて過去になかったんですが・・・。



すごい1年になるようです。



おみくじの順位は神社によって違うケースもあるらしく

大吉、、中吉、小吉、末吉、凶の順番だったりもするそうです。


今更知ったけどきっとこれなんだろうな。





さて、三社参りも無事済ませまして

神頼みも終えました。





天気も快晴で気持ちよかったですね。

全然寒くないし。





令和2年。

オリンピックの年。

そして夏には大型の海外旅行も準備しています。

国内もちょっと仕事がてらに旅したい気もしますが

どうでしょうかね。





FFですが




昨年ナイトがマスターになり
次のジョブを模索していました。

シーフをとりあえず上げていましたが
ソロで強敵に勝てないんだなぁ。

何より日課である

修羅の道「とてやさ」で装備品をドロップしなさすぎる件

をどうにかしなくては。

ソロで、せめて「ふつう」レベルをやれるようになりたい。


調べていくうちに
ある動画が目にとまります。





ちょwwwwwwww


こんなんせこいわ~~~。






おほん。




なので


「赤」に着替えることになりました。








エン削り・・・やってみたいから!



拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

相変わらず運勢良さそうだね!
私は出雲大社でおみくじひいたので吉凶はないので
簡単には説明できないw
神社によっていろいろあってそれもまた
楽しいですね。

めいさんへ

めいさんのも見ました~w
出雲大社って吉凶ないんだね~。
いろいろあるなあ。

何はともあれ、めいさんと僕が最高の年になりますよ~に!あとモンドさんも!

うちのLS
ひいきしてくださいませませ!(ナムナム

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード