忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ありがとう



怪我や病気を起点にして 


その周囲が関わる事、考える事がある。 
そしてその本人の辛さややるせなさがある。 

家族の一大事があると 
今までの平穏が崩されて 
隠れた問題が光を浴びる。 

それでも
理想と現実のはざまで 

みんな頑張って背伸びして 
いろんな事を思い出したり気付いたり・・・ 

結局、できることを 
できる限りしかできないんだから 
その状況に馴染んで 
当たり前になっていくのでしょう。 

でも、最近は医学の進歩が常識を覆しています。 

奇跡も奇跡じゃなくなりつつありますから 
もうダメだって本人が思ったって 
そうもいかないことも多いのです。 

やっぱりみんなどこかで希望を持って 
頑張らないといけない気がするな。 

頑張ってさえくれたのなら 
僕も僕らも支えるんだから。 

良い道が見つかるように 
たくさんの人に助けてもらおうと思います。 

僕は大丈夫です。


皆様
ご心配をかけてしまいましたね。

心よりありがとう。


ありがとう。 

拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あのね

いいんだよ
心配ぐらいさせてちょうだい
こちらこそ
いっぱいありがとう!
なんだよ♪

なっちさんへ

見てくれる人がいる。
聞いてくれる人がいる。

何か恩返しでもと思って始めたここですが
やっぱり今日も感謝しかないね。

そう言ってくれて
ありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード