忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

重さと軽さ



このブログを始めて1年ぐらいまでは
ほとんどのエントリーを下書きメモに落とし
作り貯めて後日アップしていました。

トーンが落ち着くんですよね。
これはブログを開始する時には
とても僕にしっくりきました。

ネットから離れていた時期は
自分に向き合ってはきませんでしたから
ネットに戻った時の自分を
ある意味で客観的向き合えて
語感にも素直になれた気がします。

ここ最近はどうしても時間が無くって
ほとんどが走り書きのような形です。

これはこれで
こんなもんなんですが
やっぱり何か気になります。


先日友達から

おいw最近「wwwww」が戻ってきてるぞ!

キャラが復活してるぞ!!

更新少なくなってるぞ!!!

っとメッセージ。


いやいや友達。

タイラーブログやるの?プププって

言ったのはおまえだ。


ってかヴァナではずっと昔のままだ。
昔のまま。

話す時は元気いいけど。実は無口。
ヴァナで一緒に旅をした人なら知っているね。

期待してる人が居たら
申し訳ないぐらいつまんないだろうなぁ(笑)。
そんなこと気にしてる友達はいないんだろうけれど。

テレビ見ながらコントローラーをカチカチしてたり
深夜0時を過ぎると瞳を閉じていたりしているので
ヴァナのタイラーは静かなんです。うん。

LSがもし大勢で
誰かがしゃべってくれてたら
話さなくてもいいやって思うし。

話しかけられたら話すけれど・・・

まあ、そりゃそうか。

このブログの中ではね
おかげ様で常に饒舌にはなりましたよ。
3日話していないと気になってしまいます。


話が脱線したけれど

確かに最近、走り書きが多くなりすぎて
言葉に重さが足りないなっとは思うようになっています。

重さがあるから軽さが引き立つ。

ノリノリのフラッシュを作っていたから
重さのあるフラッシュも喜んでもらえた気もしますし。

何事もバランス。
最近はいつもここに辿り着いてしまいますね。


冬だからもあるのかな。

仕事に追われてバタバタしていたので
なんだか落ち着いて文字を綴りたい

そんな気になります。



冬だからだろうなぁ。



独り言でした。



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

冬らしいズドーン!としたブログ投稿お待ちしておりまーす!

無題

私はどっちも好きですよ!
ヴァナでは意外と無口で最初は違和感すら
感じましたけども( ´∀`)
忙しいときやゆっくりできるときいろいろあるので
いつも同じって訳にはいかないですよね~

無題

お久しぶりです。文字を書きたくなったり
少しだけココロに隙間が出来たりとしてしまう季節ですよね冬ってw
まぁ、好きな季節ではあるんですけども

最近はココロにまったく余裕がなくって
文字に気持ちを乗せることが難儀でコメに参加出来なかった(;´・ω・)
というのも職場で人間関係がもつれた挙句
追い出されてしまって明日から新しい職場と言うねw
ほんと笑っちゃいますw
でも、やるしかないし、きっとこんな俺でも認めてくれる人がいると信じて突き進みます
いっつもこんな調子のコメでごめんね。
寒いこんな季節はおでんとかキムチ鍋とかそんなのであったまりたいなって思います。
風邪なんかひいちゃだめですよ~w

臼たるさん、めいさん、弥七さんへ

臼たるちゃんへ

冬にズドーン!難しいお題ですね~。
やはり時間が全てなんでしょう。何にしても
ゆっくりする時間が無いと何もできないですよね。


めいちゃんへ
今回のヴァナ復帰自体が
基本的に無理をしてインしているので
リアルとの両立をするためには
ほとんどがソロでしかできない前提だったんだ。
そのくらい復帰したかったわけけれど(笑)

まあ、昔からリアルしながらのヴァナなので無言は多くて
一度同じLSの女の子に「タイラーさんが返事してくれない><」
って泣かれたトラウマもあったりしますし(笑)

そうですね。
9割ソロが希望のLS
っと言えば分かりやすい説明かもしれないですね^^
今度エントリーで書こう(笑)

弥七君へ!
お久しぶりです。ちょっとバタバタしていて
たまにツイートを見させてもらってイイね反応ぐらいしか
できませんでしたが、心配しておりました。
上手くいかない時期は本当にありますよね。
僕も何をやってもどうしようもない時期もありました。
自分を追い詰めずに、少し外を見る気持ちで
別の事をやってみたりすると息抜きにいいかもしれませんよ。
僕もそう言う頃って問題を単純化しがちだった気もします。
自分のせい。他人のせい。
どちらも当てはまらない事が往々にしてあります。
もう弥七さんも語ってらっしゃいますが
ただ、ただ合っていない。ってケース。
弥七さんのことは僕を含めて多くの方が尊敬していますよ。
自信を持ってね。
認めてくれる場所ってたくさんありますから。
ご家族と楽しく元気でまた遊びに来て下さい。
どんな調子の時でも、同じ話でもなんでも構いません。
僕も同じ話ばかりですよ(笑)

来てくれてありがとう。話してくれてありがとう。
また来てね。

無題

「タイラーさんが返事してくれない(´;ω;`)
きっと嫌われたんだわ(´;ω;`)」
って言った方がいいかしら?www

私もソロでもできるヴァナだから戻れた感じなので
前世のように会話がメインジョブ風なのは
すっかり忘れてしまいましたw

いろんなときがあるけど状況にあわせて
それなりに楽しめるのがいちばんですね

めいちゃんへ

ちょwwwww

それは冗談にならないねwwwwww

トラウマだからwwwwww


自称中学生と言ってたかな。その子。

僕が他の人と話すとテンション高いのに
自分が話しかけると一切返事をしなかったらしい・・・。

僕にはログは残っていない。

エリチェンwエリチェンw

たまたまが重なったんだろうなぁ。
誤解を解くのに必死だったのを思い出します。
今でもちょっとトラウマですね。

めいちゃがオシャベリジョブだったのは初耳だ^^
今はお互い

隠居生活の様でしょうかね(笑)

変なツッコミですが

弥七ちゃん・・・ではないんですね^m^

臼たるちゃんへ

その変化に気付いたあなたは
常連認定です^^ありがとう。ありがとう。

無題

いえ、、、「君」だなあとは思ったんですけど、ちゃんじゃないな〜って。。。。。。。すみません、すみません。

臼たるさんへ

男の人が男の僕のところに書いてくれるのは
本当にありがたいですね。
もちろん女性の方が来てくれるのも嬉しいですけれど。ほんと。ほんと。

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード