忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ギアスフェットキャンペーン

違った。

ドメインベージョンキャンペーン


おはようございま!(ってもう昼すぎ!

昨日は出事が多くバタバタしていたんですが
ヴァナでドメインベージョンというコンテンツの
1日限定キャンペーンがある!

っというのを聞いていたので
急いで帰って参加してみました。
※乗り込め系になります。

久しぶりに人が多かったですよ。



実際はフェイスもおりますのでわかりませんが
表示は処理を軽くす為に少なくしておりますので
すごい人数がいたとは思います。

ドラゴンをみんなで倒すと装備品がもらえるかも?ってイベントですが
僕のPCそう言えばグラボも入っていない
仕事用激安ノートPCだということを忘れていました。




NMが表示されませんwwwwww


しかもタコ殴りなのですぐに戦闘が終わってしまいます。

マクロも上手く作動しません。




お!見えた!!

っと思ったのもつかの間

ゴチャゴチャでよくわからないうちに終わってしまいます。

このお空のような場所はエスカ・ルオンという別の場所で
ここではアイテムはもらえませんでした。

別の場所でもドラゴンが沸くんですけど
そこは東の国だっけ。

島です。醴泉島

そこでのNM沸き待ちにパシャ。



同じようなドラゴンでしたが
ここでは首装備をゲットしました。
なんだっけかな。

サンクトネックレス

Rare Ex 
14 HP+35 MP+35 命中+10 +10 飛命+10 
飛攻+10 魔命+10 魔攻+10 リジェネ+2 
Lv99~ All Jobs 

なかなかバランスよさげだね!
少ししかやってないのにラッキー!

久しぶりに人がたくさんいたよ~って
報告でした。





今、、、






事務所で仕事してまーーす(泣)



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お・・・お仕事がんばですよーーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

ひんがしの国の聖地・・・ 何だか色々なところで14とリンクしてそうですねw
今度帰る時は下調べをして知らないエリアに行きたいなぁ(´・ω・`)

無題

敵が見えないのって、初期のビシージを思い出しました!

やっぱりドラゴン相手だとファンタジー!って感じで気持ちが盛り上がりますね〜。

仕事・・もう終わりましたかね。
お疲れ様です!!

無題

1日限定のキャンペーンの日に限って寝てしまい
目覚めると日が変わってるパターンを
今月は繰り返してますwww
なんかすごーく損した気分(;つД`)

カクカクしないノートPCあったら
もう少し家事の合間なんかにも気軽にできそう…

宝くじでも買おうかしらwww

ぽこちゃん、臼たるちゃん、めいちゃんへ

ぽこちゃんへ

来てくれてありがとう~。
14もひんがしとかあるんだね。
11を卒業して14に行った人も入り込める内容なのかな。
でもこうしてたまに戻ってきてくれるのは
残っている僕らには嬉しい事です^^


臼たるちゃんへ
ビシージも最初はすごかったのかな?
僕はアトルガンミッションの最終ぐらいの実装時に
最初の復帰となりました。だからある程度みんな
アトルガンをやり尽くしていて
ずーっとお手伝いしてもらいっぱなしだったな。
そうそう、ドラゴンなんて昔はあそびもできなかったけどね。
今では大盤振る舞いです。きっと戦えるだけでも気持ちがいいですよ。


めいちゃんへ
僕も最近眠くって一度早めに寝てしまうと
その後起き続けられない不具合になっています。
本体のスペックが夜に対応しなくなってきています^^
でもこのインベントは以前は結構な日にちやってたよね。
今回1日ってちょっと用事があるとできないし
出来ない人とやれた人との差が大きいよな~って思いました。
またあって欲しい。僕も4回ぐらいしか戦闘に参加できなかった。
知り合いは倉庫が圧迫するほど装備品がそろったそうです。

僕もそろそろゲーム用のノートPCに変更しようかと考えています。
これだけ遊んでいるからね。ちゃんとしなくては。

宝くじ当るといいね!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード