忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ブログ1ヶ月

 おはようございます。僕です。

31日です。

8月はゆっくり時間がとれる予定でした。

時間があるならどうしようかなぁと思い
放置気味のTwitterをやってみようと考えました。

やるからには1日1回以上の呟きを1ヶ月は頑張ってみる。
そう決意して7月27日からネットに戻りました。
ブログは8月1日から公開。
ポケモンもあるし、つぶやく事に困らないだろうって軽いノリで。

しかし
ポケモンは僕に合わなくて続かない。
文章をまとめる能力が皆無。

どうせだらだらと書くなら、と
ブログを開設するに至りました。


今は本当に簡単にページを作れますね。
画像貼付や動画貼付もボタンひとつなので
「うはwのHP。」をしていたころより維持管理はとっても楽です。
あの頃は全部手打ちでプログラム入れてましたよ。



そして約1ヵ月経過。

毎日更新頑張りました。



9月からまた少し忙しくなります。 

 

更新ペースがややゆっくりになります。

怒涛の「毎日」更新はここで一区切り。

お付き合い下さりありがとう。覚えていてくれてありがとう。

めいさん、どらみさん、みるさん、ぽこさん
砕蔵さん、てぃあらさん、弥七さん、捕獲されたPさん
元LS隊長、レオたん、同い年のムーンライズさん
さやにゃぁぁさん、なっちさん、臼姫さま、OGG ZIPさん
みらきちさん、さっぽんさん。・・・

反応して頂いて、やっぱりみんな優しい。
それ以外の見てくれてる方々にもありがとう。

引き続き可能な限り更新しますが頻度は落ちますので
来て頂けるのならたまにで全然大丈夫です。

寄って頂けたら喜びます。
Twitterでは更新がわかるようにしています。

FF15が直近の楽しみ、その後のFF11復帰も目標です。
つまらない日々のつぶやき日記になると思いますが
今後も更新を可能な限り頑張りますね。
過去の話やフラッシュの回想も続けようかな。

第2幕よろしくお願い致します。

  
TYLOR

 

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おはようございます

タイラーさんの記事に自分の名前を入れて頂いただけでも
光栄と言うかなんて言うか…ありがとうございます。
私も長期休業状態だったのでタイミング的にはタイラーさんと同じく忙しくなります。お互い頑張っていきましょう
まだまだ、暑いですし無理はなさらないように
そして、11の回想然り日々の戯言の更新は楽しみにしていますので更新頑張ってください。
これからもよろしくお願いします!

弥七さんへ

時事問題に鋭い切り口で呟かれる弥七さんの来訪は、こちらこそ光栄なのであります。
高畑さんへのフジ記者の質問の件、少年犯罪へのご指摘はどれも大共感です。
9月はお互いに仕事なんですね。頑張りましょう!僕も弥七さんのツイート楽しみにしてます。ご丁寧にありがとうございました。
朝から気合いが入りました!

わお!

タイラーさん、こんにちは!
FF11を始めて仲良くしてくれたフレさんが教えてくれたタイラーさんのうはwのHP。に出会って今があります。
Twitterでお見かけしてテンション上がって、またタイラーさんフラッシュ熱が再発して・・・
ここでタイラーさんが何気なく様々な気持ちを発信してくださるのを読むのが好きです
そして自分のブログの存在を思い出し、戻る場所があることに少し安堵します
徒然なる独り言、楽しみにこれからも仲良くしてください
8月も終りますね(*´ω`*)

無題

忙しくなるのですね!がんばってくださーい
そして更新を楽しみにしてます(´ω`)

なっちさん、めいさん

なっちさんへ
こんにちは!
僕のHPを教えて下さったフレさんに心からお礼を言わないといけませんね。
書いていいかわかりませんが、大切な親族の不幸があったのですよね。お悔やみ申し上げます。
ツイートの端々に書いてあったことが気になったのですが、内容が内容だけにちょっと触れる勇気がありませんでした。
心の優しさが伝わるツイートでなんでだろ?って思ったら声ランクB(癒し声)だったんですね。今後も癒しツイート楽しみにしています。
こちらこそ仲良くしてやってください。ありがとう!


めいさんへ
いつもいつも声をかけてくれてありがとう。
僕との公開チャットのようになってしまって
無理してないかな?恥ずかしかったらごめんね。
っと思いつつ嬉しかったです。
そしてたくさん11の現状を教えてくれてありがとう。僕がウェルカムバックで復帰できたのはめいさんのおかげ。お世話になりっぱなしです。
これからも声をかけてもらえるように更新頑張ります。

無題

毎日更新、お疲れ様です。
気楽にのんびり、継続されることを期待いたします。
もし11復帰なら、そちらも楽しめるゆとりを常に確保してください。
第2幕も、楽しみにしています。

ボクは万年、11はリハビリから脱出できません(´・ω・`)

砕蔵さんへ

ありがとうございます。
僕は昔から追い込まないと何もできないタイプで、ネットから離れた生活から元に戻すには気合いが必要でした。
なんとなくホームページをやってた頃の感覚は取り戻しましたので、仕事の合間で継続して発信していければなと思っています。
11復帰も念願だけに逆に慎重になってるかもしれません。地に足がついた活動をしたいと思っています。ありがとう。

同じ年のタイラーさま

いつも楽しく読ませてもらってます。毎日更新って大変ですよねー…。昔HPやってた時にどうしてもやらなきゃ!っていう自分勝手なプレッシャーに負けてやめちゃった経験が(−_−;)
マイペースに楽しんでくださいね。
11引退して早数年。最近14もサボり気味でPSO2やってます。15楽しみですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ムーンライズさんへ

こんにちは。お仕事頑張っているタイラーです。
HPやられてたんですね。僕もフラッシュという情報があったので維持できましたが、こうした文章となると自分がためされてるようで大変ですよね。
今回はそれなりの覚悟をもってスタートしましたので少しペースダウンをさせてもらいますが、モチベーションは維持したまま9月を迎えられています。
連日更新があったりなかったりするかもですがマイペースに頑張ります。
一緒に15やりましょう!

無題

タイラーさん毎日更新お疲れ様です!
毎日は大変だったろうなーと思いつつ、日々楽しみにしておりました(にししw
普段はツイッターでのコメでしたが、本日はこっちにも足跡をぺたぺた。

こちらでもついったーでもこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)

ぽこさんへ

いつもありがとう。
ツイッターでもこちらでも嬉しいです。
こっちの方がよく見てはいるのでレスが早くなるかもしれないですが。大丈夫です。
毎日更新というよりも
ネットというか皆さんとつながっているのを思い出すために常時更新しよう!っと思ったというほうが近いかもしれません。
誰もいない前提でしたが。来た人は確保!っと(笑)
状況的に忙しくなるので無理はしない為にも頻度が遅れることを告知する感じとなりました。
ぽこさんに負けないよう、頑張ります!


※名前いっぱい書いちゃったからみんな呼んじゃったかな?ごめん。ごめん。
やっぱり優しい皆様でありました。ありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード