忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

スマホ表示


おはようございます。

ミサイルだってね。

朝はニュースを見れなかったのでちょっと乗り遅れています。

ひとのうちの上空にミサイル飛ばすなんて困ったものです。

色んな人が居ていろんな国があって
なかなか思い通りにはいかないと思い知らされますね。
何事もそうですが。

ところで僕のブログのスマホ表示があるんですが

何やら警告ページに飛ばされる人が複数いるようです。

変なアラームが鳴る、今「はやり」の偽警告サイトみたいですね。

感染などはしておらず、画面を閉じるしか対策はないそうです。
決して指示に従ったり、アプリをダウンロードしたり
ましてやお金を振り込んだりはしないで下さいね!

臼たるさんも昨日コメントが消えたって書いてたけど
関係あるのかなぁ。



僕もスマホ表示で見てみたら確かに広告バーが上から下へ
頻繁にスライドしてくるのでクリックしたら押してしまいます。

そして広告のサイトに飛ぶか、その警告のサイトに飛ばされます。

もちろん僕は何もしていませんが
無料ブログなので
広告は出てしまうんです。

PC表示であればそこまでうざい広告は出てないと思うんですけれど・・・。

ウィルスとか仕組まれていたら大変だよね。

とりあえず同じように困っている人は
スマホから押しにくいとは思うけれど
PC表示で見てもらえれば・・・・。


ご迷惑をかけている方には
本当にごめんなさいね!




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私のスマホでも出まーす。
広告があるサイトは仕方ないですよね~
タブごと閉じるとなおるので
一度閉じてから見直してますヽ(´ー`)ノ

タイラーさんのブログを見に来る人は
こんな広告は余裕でかわすと思うので
なんの心配もないですが
よくわからない人は焦りそうで嫌なやつですよね

めいさんへ

おはよう!
あら~やっぱり出ちゃってるのね。申し訳ない。
調べると他のサイトでも昔からある現象みたいだけれどまだ対策って出てないみたいだよね。
自分があまりスマホで見てないので気付くのが遅れてしまいました。
もうPC表示で見てもらうしか出来る事がないのでお手間だとは思いますがよろしくお願いしまーす!
しかしこれでお客さんは減ってしまうだろうなぁ。僕でも面倒だもん・・・

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード