忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ブルトへの道は?って?


ちゃ~んとやってます。

僕のヴァナ活動の柱です。
忘れたわけじゃありません。

は!って思って
ナシュモにからエインヘリヤル。

アンプルは80,000/100,000ぐらいになりました。




あ!!って思って
白門からナイズル。

トークンは120,000/150,000ぐらいになりました。



もうちょいだね。


ナイトのジョブポイントも
1400をやっと越えました。

ここら辺になってくると稼ぎも大きくなって
駆け足になって来てる気もします。

しかし、これだけ愛したジョブですが
そろそろ別のこともやってみたくなるね・・・。

カバンが一杯なのでとりあえず
マスターにならないとね。
ブルト完成も。





父親が今日退院してきまして

ケアマネージャーさんらの力も借りて
なんとか介護のフレームづくりに
しばらく力を注ぐことになりそうです。

ご心配をおかけしました。

家に帰ってそうそうに父はベッドに潜り込んでおり
また寝たきりが再開されそうですが
そうもいきませんのでリハビリなど
頑張ってもらわなくてはいけません。

何度も書いていますが
仕事はおかげさまで順調ですけど
ここ数カ月
なんだか落ち着かない日々でしたので
どこかで腰を据えて
ゆっくりしたいかもしれない。

年末の約束も今年は全然していないんだな。

パ~っと飲みたい。



そして飲まれたい(オイ







おやすみな~い。


拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

介護の事とかって
自分がずっとついているわけじゃなくても
ある程度落ち着いてこないと
その件が気になったり解決策相談したりと
なかなか気持ちが落ち着かないですよね…
ぱーっと飲んで一時でも忘れられたら
いいですねヽ(´ー`)ノ

めいさんへ

おいーーす!
ちょっとヴァナへのログインが0時を過ぎてて、もしインしてたらすれ違いしているタイラーです。
まだ子供さんの状況がよくない状況みたいだけど、大変だね・・・。早く快方に向かうといいけどな。
介護って周囲の人に助けてもらう形になるのでその環境づくりが出発点になるのかな?とりあえず僕は今その状況です。
なかなか今まで生活パターンと違いがあるので頑固な老人だと面倒臭がって大変です。
しかしやっぱり介護にかかわる人達もプロですので、とてもとてもお優しいんですよね。
祖母の時にも書いた気がするけれど
今日も実家に来てくれて父親の今後を親身になって聞いてくれました。
むしろこっちの苦労話を聞いてくれるような姿勢で僕までホロっときてしまいましたね。
すごい大変なお仕事であるでしょうけれど心が奇麗でないとできない仕事の様にも思います。
父親も今回は話をしっかり聞いていて
生活改善、意識改革に意欲を少し持っているようです。
やっぱりプロはすごいな。

家族じゃピクリとも変化しなかった父親なんですけどね~。

めいさんも大変な時にコメントありがとう!
またヴァナでね!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]
[03/31 モンド]
[03/22 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード