忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

エクスカリバーの修行




元気になった僕です。

せっかく完成したエクスカリバーを
使える状態に早く持って行かなくては・・・

っと装備品のIL119化に向けて修行を開始しました。



が、しんどい。つまらない。



意外なところに伏兵が潜んでいましたね。

ユニティポイントの換金作業もつまらないですが
この1000本ノックも本当にダメですね~。

ヴァナのまだ良くないところです。


とても伝説の剣を作る作業にも思えませんし
せっかく使えるようになったWSもこの作業の途中で
飽きてしまいます。

まあ、先人達はもっともっと厳しい環境で
この試練を突破して完成させている訳ですから
文句を言っても始まりませんが。


本当に書くことがないぐらい

つまんな~~い。です。


とりあえず第一段階のカニ200本ノックを終え



D+1・・・。

次はアンデッドをナイツオブラウンドで〆200本です。

残り30ぐらいまで頑張ったところで
昨日は快気祝いと気分転換で
ちょっとダーツバーに行きました。


最近マスターの彼女がよくお店に来ているんです。

結婚間近なのかな?
カウンターの向こう側じゃなくて
あくまでお客さん側のカウンターに座ってるんですけどね。


屈託のない話しかけスキルを持った彼女さんのおかげで
心地よい笑い声に包まれながら
2時ぐらいまで深酒してしまい
ついついお店の売上に貢献してしまうんですよねぇ。

それが狙いでも、いいんです。

僕は大歓迎。うん。
きっと騙されるタイプだな。ふふ。



そうそう

最近、僕が薦めすぎたので
マスターもウォーキングデッドにハマっちゃってて
これからドラマ地獄になるそうです^^
彼女も苦手なりに見てるらしいですね。


さ~て。

今日は今から外出です。行ってきます。




拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

前世なら諦めていた武器も作れる今だけど
違った苦労がありますよね…
退屈と睡魔との戦い( ̄▽ ̄;
そんなときこそ海外ドラマですよwww

最近アビセアでライバル出現で驚いていますw
まあまったりやるので空いてるときに行く感じ
なのでいいんですけどね。

マスターにドラマの布教活動したんですね(*´ω`*)

めいさんへ

いよ~~っす!お久しぶり!(なんとなくw

体調不良なんだっけかな?
お大事にだよ~。

アビセアで似たような苦労をめいさんやってたんだね~。あの夜のような眠くなる画面とスローテンポの音楽で高揚感はゼロだし・・・。
海外ドラマも見たいけれど今はユーチューブやテレビ見ながら〆のWS放っています。
ライバルがいるだけで本当に難易度違ってくるよね・・・。昔は本当に大変だったんだな・・・。

マスターは完全にはまったみたいね^^
彼女さんはいまいちな反応だったけれど
なんとなく一緒に見ているみたいw

みんな体調崩しがちだしこの週末また寒いみたいだから注意しないとね!
僕もインフルBとかならないように注意しないとだな~。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード