忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

エクスへの道(上)



おはよ~ございます。

昨日はヴァナディールで忙しく動き回りました。




まずは

青魔でバフラウ2へ。
運よく140個ほどのアレキサンドライトを取得。
20分程度。



その後
有言即実行で
レリックソードの強化を開始。


第二段階にするために持っていたモニヨン銀貨から4枚。
コー・イ・ヌール、オリハルコンの鎖、サーメットチップス。
これとレリックソードをズヴァール外郭のゴブへトレード。





グリプチックソードとやらをゲット。

第三段階には

ブロンズソード、ミスリルソード、ウィングソードと
100バイン紙幣14枚をトレード。




デュナミスソードをゲット。


第四段階には
獅子奮迅の証、ルンゴナンゴ翠貝貨61枚なんだけど
証は前のイージス作成の時に保存していたのであったけれど
ルンゴナンゴさんが安く売っていないのでとりあえず保留中。

競売も面倒なのでバザーで売ってたらまとめ買いしようかな。
競売より安く売っていいよって方が居ましたらお声かけ下さいね。


こんな感じでバザー待ちとか作成中

ヒマがありそうなので






武器企画第3弾



アルマスへの道

も同時進行することに(オイヤメロ




エンピリアンウェポンの一つ。 メイジャンの試練でノビリスから派生する片手剣。


NM討伐などがあるのでヒマな時に
ちょいちょいと進められそうです。

早速最初試練であるのNMに行ってきました。




ライバルはなし。

暇つぶしにはいいかもね。



2/3匹 倒しましたが、ついつい夢中になっちゃって

もう時間は1時半ぐらい。

眠くって眠くって・・・。


タンロギの端の壁まで走って激突しているのを見て

・・・寝ました。


バフラウ1日2回計画いきなり挫折。


まあね


そんなもんです。




作成順(目標)としては

①エクスカリバー(旧貨幣が揃い次第ノックして早く最後まで完成させる予定)

②アルマス(エクスが完成した後、試練を進めてお金が貯まり次第完成予定)

③ブルトガング(もうお金は使えないだろうからバフラウでコツコツアレキを貯める)


こんな流れになりそうですね。



もうみんな終わらせてるんだろうけれど
かつての僕にしてみれば壮大な計画だな。

現金収入を上げるためにも
日曜日の経験値エミネンスはしっかりやらないといけない。



しばらくはコツコツと忙しくなりそう。

リアルも2月の予定が少しずつ埋まってきています。


ブログ・・・最近経過報告ばかりで
腰を据えて書く作業ができないなあ。

頑張らないとなぁ~



ではお仕事へ!(ToT)/~~~




拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おぉ(*´ω`*)
やる気がみなぎってきたねーwww
お互いに隠居生活のわりには
いろいろやりたいことあって忙しいよねw

めいさんへ

いつもありがとう!

めいさんのジョブマスターへの全速力に触発されて
ちょっと頑張らなくてはって思っているところです^^


隠居生活か・・・

いや、僕はきっと

今がチョー現役なんだろうwwwwwwww



いつでもそうですが

現在がおそらく最高なのです^^



楽しもう!楽しまなくては!!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード