忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

BC戦

現在、キャンペーン中で印章の交換レートが下がっています。

魔神印章でのBCでドロップなど緩和がなされます。
レム1~5やらたくさんドロップしますよ。

昨日行って来たので結果だけ貼りますね。
「砕蔵さん」こんな感じでたくさん出ますよ。

高価な素材も出るとのこと。

すべての印章を魔神印章に交換して枚数はなんと500枚。

1戦20枚なので25戦できますね!!

とりあえず昨日寝落ちする前に行って来たSSを貼り付けますね(笑)



「むずかしい」の難易度でやったら
微塵でPTが崩壊しかけて3人での戦闘となりました。
しかしもう後半だったのでなんとかクリア。




パカ。




ね。大量でしょ?

今日からさらに緩和されるんだっけ?

IL119AFの打ち直しで使うジョブカード?とかも出るとか
お知り合いから聞きましたが・・・どうなんでしょうか。

用語辞典に書いてあった→コズミックオーブキャンペーン

出たらいいなぁ。

レムは預けれるけれど・・・
大量の素材。鞄や倉庫が大変ですね。



よし、@24戦!!

1日2回のアンバスケード。



あぁ!忙しい!!!





拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

BCなかなかおいしいですよね~
アイテムが多過ぎて…売れるまで大変ですw
ボナンザのためにも空きを作りたいので
倉庫くん増員すべきか迷ってるくらいですヾ(´ー`)ノ

めいさんへ

返事が遅くなってしまいました。
本当にこれは倉庫を増やさせるキャンペーンかもしれませんね(笑)。
僕も二人ほど増設しなければ動けなくなりそうです。
必要ないものを捨ててしまえばいいんですけどね・・。
思い出装備を捨てきれなくて大量に抱え込んでいます。

未練がましい奴なんです(笑)。

無題

イヒヒ(*´ω`*)
思い出装備などあったらほんと大変そうだ~。
もしも前世キャラ復活できてたら大変なことになってるだろうなぁ…
倉庫を増やすかワードローブ増やすかで悩んで
他にもやってみたいジョブもあるしワードローブを増やしてみました
罠にまんまとはまってますヽ(´ー`)ノ

無題

今となっては11の事遠い記憶の中なのでなーんもわからないけどSSに映るタイラー氏の姿を昔の自分と重ねてみたり・・
とはいえ、タイラーさんのキャラほど強くはなかったですけど(;´・ω・)
プレイしているタイラーさんはきっとイキイキとしてるんだろうなぁ(^◇^)

印章BCが美味しいのかぁ

タイラーさん、こんばんは。
情報ありがとうございます、戦利品大量ですね。
むずかしいでの結果ということで、難易度によって変わるとは思いますが魅力的ですね。
メリットポイントが稼ぎやすいので、ボクは★の上位ミッションBCばかり挑戦してました。
毎日ボヤーダでメリットポイント40貯めて、その足で★向かい風を4戦というのが日課でした。
片手刀が出るらしいとのことで挑戦してますが、へっぽこなボクではとてもやさしいで何とか勝てる。
いや、完全に勝てる訳ではなく勝率は5割くらいですね。
石化がくると回復フェイスもろとも固まり、じわじわと敗北へまっしぐらです。
戦利品も2+1個で、一向に刀は出ませんね。
レムも後半のヤツ結構集まりました、今度は印章に挑戦して前半集めようと思います。
でも刀、欲しいんでどうしようかなぁ・・・w

めいさん、弥七さん、砕蔵さんへ

めいさんへ

そうなんです。
IL100~118までの装備は
強くても思い入れがないから
すぐ売ったり交換したり捨てれるんだけど
スコハ―とかホーバージョンとかジュワユースとか
もう雑魚装備なのに手放せません・・・。
倉庫は2体増えると思います(笑)

僕も思惑通りです・・・。


弥七さんへ

もう宇宙語のような感じですかね~

僕も復帰前は11の話がまったく意味不明でした。
っていうかアビセア出てからわかんなくなってしまった。

今は本当にやることが多くて生き生きしているかもですね。
やりたかった11を思う存分やれている状況です。

14も絶対に楽しいんだろうけどな~
グラがやっぱりすごいからもう11には戻れなくなるんだろうなぁ。

またいつか・・・
弥七さんも戻ってくることがありますように^^


砕蔵さんへ

こんばんわ。
それほど難易度上げなくてもかなりボロボロ出るのは
コズミックオーブキャンペーン中だからかな?

でも上位ミッションでもおまけドロップがあるとか聞きました。
もうたくさんありすぎてレムの1~5は
いらないぐらいになりそうです(笑)。

でも砕蔵さんも忙しそうね。すぐ貯まるとはいえ日課でメリポ30分
BC4戦なら1時間というところでしょうか。

武器はなかなか出ませんよね。
僕もAAEVの武器が欲しくてたまに行ってるんですが出ません。
事故死は僕もします。微塵など不意にされて
僕が死んで全滅とかよくありますもの。

逆にレム後半を取りに行かなくては。
でもレリック装備の打ち直し素材高いですよね。

AF1の打ち直しで満足してしまいそうです。
あとアンバスケード装備も強いですし。



欲しいのを取れる時代となりました。
ぜひ諦めずにお互い頑張りましょーー!!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード