忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

アンバス×2・BC・BC・・ベヒ・虎・BC・・・

こんにちは。

15周年でのキャンペーン祭りで大忙しの
タイラーちんです。


もうね。眠い。こればっかり言ってるね。


正直に言ってペースを乱しています。

スクエニさんももう少し小出しにして欲しかった・・・。


若彼氏頃なら頑張れたけどさ。もうすぐ42だしさ。


最近のブログに
気合が入っていないと言われそうですが
これが終わるまではヴァナの現状報告のみが続いてしまいそうです。


そうBCです。ほとんどが。


まずはアンバスケード大典1を2戦。

何度も書いてますが、これは日課です。

トリガー集め2回分合計で移動も含め15分。戦闘10分×2。35分。



今回はフラフラなアンティカ様です。
1匹で42000の経験値。たぶん最高記録だ。キャンペーンしすぎ(笑)



こちらはコズミックオーブBC。難易度は「むずかしい」フェ・インかな。
キャンペーン中だからか1匹倒すたびに色々とドロップします。
もちろん倒した後に宝箱、退出後におまけレムが3つほど。



とにかくしつこいですが大量なんです。



ログインポイントでベヒ狩りです。守り欲しさにすでに4戦目。



オートアタックで簡単に沈んでしまいます。半分寝落ちしています。
守りは出ず。



倉庫整理で
白虎のトリガーがあったので倒しに行きます。
っていうかここに来るまでが面倒なのを忘れててグルっと周る羽目に・・・。



昔なら涙もののドロップも印章以外はいりません。
現在、朱雀と白虎印章のみ。
麒麟をやりたいのです。



またBC。



レムだらけ。

ここでAATTのフェイスを取りに行きます。

 

そしていきなり殺されてしまいます。



シーフで来るんじゃなかった・・・。



安定のナイト。HPの高さが生きます。



どう?カッコイイSSです。@1ミリ。



フェイスAATTゲット。寝かせが得意です。混戦時に使えそう。



今度はズヴァール城でのBC。



ギデアスBC。




もう少し続きそうです。

頑張れ。僕。



最後まで見てくれたあなたにも

「ありがとう」。




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

♪( ´∀`)人(´∀` )♪
いまがおいしいよって思って
ついつい
あれもこれもやりたくて
ホントに眠いです(;´_ゝ`)

若さが欲しいwww

めいさんへ

そうなんですよね~。
おいしすぎるんで頑張ってしまうわけですが
楽しみを高速で消化している気もしてしまいます。
まあ、復帰組には現状に大股で近づくチャンスではありますが・・・。
急に暑くなってきたので
めいさんも僕も無理は禁物なんですけどね(笑)。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード