忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

5月ワロエない


陽射しがまぶしい。




あ~



暑いよ!




夏じゃん!もう!




今日は珍しく

買い物に出てるんだけど

すでに汗をかいていますよ。


ふう。


これから9月ぐらいまで暑いかと思うと

気が滅入ります。



春と秋が最近とても短く感じるよね。

寒く暑い。中間が少ない。


地球温暖化がどうとか言うつもりはないけれど

僕らの子供の頃は

福岡でも高くて32度とかだった気がする。


最近は40度に近い時もあるもんねぇ。



もうアルテパのアンティカですよ。気分は。




・・・




TUBEかサザンで


アルテパ砂漠のFLASH作りたくなるね(笑)。






くだらねぇ(笑)。




想像しただけでワロタのでお腹一杯です。


作りませんよ(笑)。



さーて。


今ショッピングモールの通路にあるソファで

おじさんが

おじさんのように休憩中でした。


僕の事です。



くだらないエントリーを

今日も聞いてくれてありがとう。

感謝しかありません。



夜はまた

アルテパで

アンティカを狩って

アンバスケードで

アンティカを狩る予定です。




縁があるんですよ


アンティカふらふらに。





拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アンティカフラグ

たくさん立ったね!w
タイラーさんの中で満足してもこっちはまだなのよ?w
とかいいつつ、Flash制作をおねだりしてみるw
こっちもあっついよー
今日は親戚の葬儀だったので喪服だったので
こよ暑さがやばかったりね。
不謹慎な話だけどこういい時でないと色んな人と交流もてないから嫌ではないんですよね。
モールで暑さにやられてる残像はきっと俺に違いないw
夏生まれだけど加齢と共にだんだん夏が苦手になってくるw

なぁ~っちも

ふらふぅらぁ~

パタッ

とならないように水分補給してます!なっちです
富山は30℃越えだそうです(他人事
車の中がとにかく暑いんですよね~
やっぱり気温もそうなんですけど、日差し。
日差しが強力過ぎてたまらなくしんどい!

あぁ~んてぃか ふらふぅらぁ~
なぁ~っちも ふらふぅらぁ~♪

鼻歌交じりで参りましょうか!
タイラーさんも気を付けてくださいねっ✨

無題

生まれ月のせいか5月の気候が一番好きでしたが
近年は初夏の気持ちいい感じではなく夏の暑さってかんじで
快適な期間が短くて残念です

暑いとタルっ子たちを面倒みるのも体力の消耗激しくてふらふらです

サハギン➡闇王➡オーメン詰➡アンティカ➡ツボ
目標コースですがアンティカ辺りで自分がふらふらしちゃってますw

サボテンダーの元気をわけてほしい(;´_ゝ`)

弥七さん、なっちさん、めいさんへ

今日もあっついね!!


弥七さんへ

書きつつ弥七さんの顔が浮かんでおりました(笑)

僕は本当はこうしたとんがった主題で作るのが好きです。
「あぁ盾役」もある意味そうなんですけれど
たった5分程度の歌詞という制限で
盛り込める内容も限られていますし
伝えられることは絞った方がいい。
それを忘れて作ってしまって失敗したのがたくさんありますが
「銅鉱」を筆頭に「待つわ」「ONE」「ヤバスタルタル君」などなど
ある程度のコンセプトをもって作ったものは
結構好きだったりしています。
今回の共闘は少し幅が広く、フェイスと復帰を入れた割には
自分で満足してしまっていますけれど・・・。



「アルテパ」~流砂洞の重量扉~




やっぱりくっだらねえwwwww


作れませんねwwwwwwww





僕も同様の理由で厳粛な場が嫌いではありません。
たぶん、大人になったんでしょうね。

弥七さんもカラダに気をつけて。来てくれてありがとう!



なっちさんへ

病み上がりなんですから
大事にしないといいけませんよ。体を。
泣く人がたくさんいますよ。ヴァナにインできないと!

富山もあっついんだね~~。
女性は特に陽射しは天敵だろうから。


なっちさんの鼻歌が聞こえてきそうです。
陽気に軽快にこぶしをきかせて(ぇ

「あぁ青春」って演歌風になりそうじゃないです?
ふと思いました(笑)

パタッっとならないようにね!

待つ身は急な音信不通が

心配になるのですから^^



めいさんへ

そうそう。めいさん誕生日だったよね?
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
もう祝われると嫌とかない?

まあ、大丈夫!いくつになってもおめでとう!

本当に年の2分の1が真夏で3分の1が真冬。
残りで春と秋を分けあっているきがします。

お?オーメンとかやってるんですね~
アンティカ以外は僕がやったことないやつだ。
頑張ってるなぁ~~~

まあ、やっぱりアンティカでみなさんフラフラなんですね(笑)

タルっ子とはしゃぐめいさんを想像してしまいますね!
無理しないで頑張ってね!!!

無題

ありがとう‼(*´ω`*)

なにかで年齢を書くときに
中身が伴ってないなぁと思ったり
体力の衰えは感じたり微妙なお年頃ですが
お誕生日無事に過ごせているのは
幸せな事だなって思います。

いろいろやりたいわりに強くなってないですw
裏でとったシーフの手だけをやっと最終まで強化しました。

めいさんへ

僕も来月は年を重ねます。

まったく中身は変わっていないつもりですが
やっぱり年輪をふやしていってるのでしょうね。
よっこらしょと言う事が増えました(笑)

僕もようやくエミネンス装備を卒業して
これからコツコツとナイト装備を整えていこうと言うところです。
だって首はまだクジャクの護符ですから^^;
色々と売ってるんですけど、まあ、ソロだしいいかと細かい部位は放置していますが、たまにジッと見られて、

あああああああああ見ないでwwwww

っとなります。

まあ、コツコツと楽しみつつお互い頑張りましょう^^

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/18 BryanFeast]
[04/18 タイラー]
[04/16 パネライ ヴィンテージ]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード