忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ファイナルファンタジーXI 15周年おめでとう!



 
今日のような幸せが

明日も続く訳ではない。


ならば今を両手いっぱい抱え込んで

明日の僕へ少しでも多くを手渡そう。


最近そんなことを思います。


世の中バランスですから

いい事があれば悪い事がある。


そう考えると

今の僕は

とても良い時間を過ごせているタイミングになります。


僕がお世話になり続けているFF11も

15歳になりました。


これもバランスで

かつての冒険が良いものであったから

下り坂があり

そして今はきっと良い時間になっている気もします。


ソロが多い分、人との関わり合いでは寂しくもありますが

今でしかできない関わり合い方もありますからね。


昔はLSや身近なフレに癒し癒された。


今は鯖を通り越してこのブログや

かつて僕が作ったFLASHを見てくれたという方々と

心配したり、笑ったり、お話ししたり・・・


僕は心をゆっくりすることができていて

幸せに時間を送ることができています。



ヴァナの15周年記念日。

0時過ぎには熱いシャウトもありました。


大切な友人も会いに来てくれました。


とても素敵な形で一日を終えることができましたよ。


僕はこのゆったりとした日を

きっと数年後にどこかで語るんだろうなぁ。


さあ、今日も忙しくなりそうです。


元気に行こう!!






※友達に頼まれて再UP。



タイラー宅



拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード