忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

赤で行こうか




昨日の夜中に続いて
ブログ気分なので連続エントリー。


75時代の僕は
ナイトでヴァナ生活が成り立っていました。

盾役のフラッシュを多数上げたせいもあって
たまに「ナイト一本でまだ頑張ってます!」って
ご連絡を頂くと嬉しくってさ~。

僕も心のメインジョブは
ナイトから着替えずここまで頑張ってきました。

復帰後も盾役装備を最優先に
整えてきましたしね。


しかし



もう長いことPTもしていないので

現代のナイトの動きがわからない。
ほかのジョブの動きを知らない。
そもそも魔剣に席を取られているらしい。

僕自身

マクロも何もかも
ソロでやり易いように作り替えてて
誘われたってちゃんと動けない。

盾役って中の人の経験値も大きいものですしね。


・・・


タイラー君。

そろそろ心のメインジョブ・・・


乗り換えチャイナよ!




もう赤しか使ってないじゃん (* ´艸`)クスクス



ジョブチェンジできるんだから
さっさとやれっとお声が聞こえてきそうですが

一途な僕にはなかなかハードルが高い(ぇ

ブルトへの道も思いっきり半ばだしな~。




しかしなぁ~~~。


つっかわねえよなあぁ~~~。









よし。


今後もソロ中心の生活になる以上

そろそろ心のジョブチェンジをしてみようと思いました。




どど~~ん!


拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

赤ですね~^^
私の昔のメインジョブが垢www70代でとまってすっかり獣りん ですけどねww
あの頃は 赤/白 赤/詩 でがんばってたな~www いまは もう無理な気がwww
あっ もちろん 赤/忍も使ってましたww

モンドさんへ

お~!ほんとに?
すごいね、あの時代でそこまで上げてたなら本物だ。
まあ、ソロ長いだろうからPTでの支援ジョブをなかなかする気にならないだろうけれど、ソロとしても何でもできるのでやっぱり優秀みたいです。
FFできない間に色々とあれやりたいこれやりたいと考えていたので、少し落ち着いた今、ちょっとずつ行動に移しています^^
モンドさんは今打ち直しとかだったかな?
まったくのすれ違いなので動向がつかめないwwwwwwwwww
あ、コメントは無理しないでも大丈夫だからね~w
初期のころはコメントなしで壁喋りしまくってたしwwwwwwでもありがと~!

無題

赤はすごいよね…
状況によっていろんな事ができるのでいいね。
私は赤はテンゼンやれる程度…ってところまでしか
強化してないのでPTだと役に立たない(;´д`)
ホントは強化と弱体だけでももう少し装備を揃えたい
気持ちはあるけどね…いつの日かwww

剣がいい事もあるけど
ナイトも活躍してるのよ!
ダイバーなんかは盾は剣の日もあれば
ナイトの日もあるよ~
どのジョブもコンテンツによって
お仕事が違ったりするのでなんでも参加してみなきゃ
わかんないよね!
わからないことや役割分担や攻略
説明するのがうまい人もいるので
参加してみたいものがあったり
時間があいそうなのがあればやってみるのが一番
最初は何がわかんないかもわかんない感じだったけどw

いろいろスロット増えたので
たいらーさんのナイト活動期待してワクワクだよwww

めいさんへ

ナイトもかなり強化されたもんね。

ただソロベースで考えると、火力が圧倒的に足りない。仕事が違うからね~。

マグリナス装備をコンプできたので、殴り赤としては最新装備を手に入れた状態にあるし、手っ取り早いのもあるかもしれない。

まだ成功してないけれど
エンダメだけでの攻略なども可能になれば、ソロでできる幅もかなり増えるしね。

PT戦では本当に新人レベルまでの素人だから、最前線での戦いに参加するのはかなり敷居が高い・・・。通い続けたらさすがにわかるんだろうけれど、なかなか固定活動が難しいしね~。
とりあえずナイトは少し休憩して、カバンに空きもできたので、また活動できそうです^^
めいさんもどんどん頑張ってるので応援してるよ~!


ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/29 доставка цветов]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード