忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

新しいLS

 


こんばんは!

今、ヴァナからログアウトしてきました。

しかし今日はちょっとした出来事がありました。

落ちる前に
この鯖に来てから
たまにかまってもらっているお友達から
LSパールを頂きました。

この鯖では初めて頂いたパールです。

しかもわざわざ届けてくれて
ありがとう。ありがとう。

なんだか緊張しつつ新しいパールを付けて入ってみると
リストに名前がズラ~~~っと!


おお~~。こんな大人数久しぶりだ・・。


そりゃアラはおろかPTさえも
ほとんど復帰後はしたことがありませんもの。

どのような空気かわからなかったけれど
ご挨拶だけさせてもらったら
みんなお優しく迎えてくれて
ありがたい。ありがたい。

でもなんだかこの年齢で転校生気分。
恥ずかしくなってしまいましたね。


FFの中で人との関りがあると本当に楽しい。

でも以前そのせいでリアルに大きな支障がでてしまいました。

今回は、ヴァナに居続けるために
なるべくリアル優先にしていたい。

そんな思いで
復帰後一人LSで数年間やってきました。

しかしブログを通じて
今ではお友達2人がうちの鯖にまで来てくれて
3人LSになっていたところ。


最近の僕は
まともにヴァナで遊べていなくて
僕が以外の2人に申し訳ないと思っていたところ
丁度このお誘いがあり

うちのみんながそろってお邪魔してもいいのならば
是非に!っと思うようになりました。

なんだかチャットもこれまで
3人でたまに話す程度だったので
大人数での流れる会話ログに勝手がわからず
どうしよう?って一瞬戸惑ってしまいましたね(笑)

何はともあれです
以後よろしくお願いします!

リーダーNさん、仲間にしてくれてありがとう!



さ、夜ももう遅いです。寝ましょう。


※モンドさんも時間がある時にパール渡してもらってね^^

※※でも本当に1日1時間程度のソロ活動が基本で
PT活動ほぼできないんで、付き合い悪いと思いますが!!



拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

パール了解です!
私の昔のLSは最大でも10名くらいっだったかな~ww

モンドさんへ

めいさんからも聞きました。受け渡しできたみたいね~。よかったよかった。
僕も所属していた獣LSはその前後くらいかも。
このご時世にログインしている人だけで10人ぐらいいたからすごいよね。
あとはソロばかりの僕やモンドさんの居場所があるかどうかだけどwwwww
かなり説明しているので大丈夫と思いますwwwww
チャット機能を切り替えて話すのもなんだか慣れないので、2つパールを付けたとしても僕は新しい方で話すと思います。

みんなにとっていい居場所となりますように!

無題

人数いっぱいよね~
いろんな人がいるので
気の合う人が見つかるといいね!

めいさんへ

今回はめいさんがいるところにお邪魔する形になったし、いろいろと動いてくれてありがとうね!
モンドさん含めて僕ものんびりだけど、居るだけでもいいってのなら寂しくないしありがたいね^^
でも、何でも言えるめいさんだから、ちょっと僕とかのせいで、みんなに迷惑かけてるとか何かあったらしっかり教えてね^^

本当にありがとう~~!

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/29 доставка цветов]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード