忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

赤さんマスター




久しぶりにヴァナの話。

火曜日にちょっとだけインして
残り18ほどだったジョブポを稼いで
赤がマスターとなりました。


パチパチパチ~


ナイトをマスターにしてから
基本的に赤。たまにシーフ。ってな感じです。

ちなみにPTは赤でしたことはなく
動きなんてちっとも知りません。

マクロも完全にソロ仕様なので
誰かと遊ぶことを考えると怖いです・・・。

あ、めいさんとジョブポ稼ぎでちょっと遊んだことがありましたね。
リフレとヘイストを配る程度で
あとはエン装備で殴っていました(笑)。

そのエン装備(強化魔法装備)も全然完ぺきではなく
メイン一振りで675とかだったかな~
そのくらいの追加ダメージです。

しかしナイトやシーフよりも圧倒的に削りは早く
弱体も強化も回復もできる赤の使用頻度が
どうしても高くなってしまっています。

盾はフェイスも優秀ですし。
きっと僕のナイトよりしっかり固定してくれそう・・・。
自分でするとえらく大変なんですよねぇ・・・。

赤の時も、赤の仕事をしたくないので
フェイスにコルモルさんとかの赤入れて
PT仕事してもらっていますし。

ソロが長いとね、そんなものです。

まあ、赤の装備をもうちょっと強化しつつ

次は
リリ活でも活躍した
何かと使えるシーフさんを
マスターにしてみましょうかね~

やっぱり最後はトレハンですもの。

いつかはキャッツアイを使って
ブルトへの道を強制終了させないといけません。

ナイト出す機会あるのかなあ・・・。
アレキもそこそこ貢いでいたのでもったいない気もしてしまいます。

どうしようかなぁ。





拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

マスターレベルあげではPTだと範囲狩りで
ナイトや魔剣がいてくれると一気に稼ぎが
よくなりますよ!大活躍www
ジョブポとマスポの人が一緒にあげれるので
モリモリ稼げてうまーなんです。
赤はまだマスターにしてないわ…
弱体装備増やさないとって思いつつ放置w
オデシーの装備が優秀なのと
シェオルCが金策にもいいので
オデシー向きジョブをつい優先してしまうw
ミシックは長い道のりに感じたので
欲しい武器はいくつかあるけど
2本目に向かう決心がなかなかできなかったけど
最近武器を渡して一歩踏み出したw
がんばりすぎず他のこともしながらだけどね!
ぼなんざ当たりたいwww

無題

マスターおめでとうです^^
私も地味ですがマイペースにまずは獣りん マスター目指してやってますww
まだまだ 遠いですけどねw
なんせリアル仕事状況でインしても1時間できないときが多い。。。( TДT)
ま~まったりです^^

めいさん、モンドさんへ

めいさんへ

PTでやるとソロの何倍もの稼ぎになるのだろうね~。嵐のような時間なんだろうけれどその見返りもすごそうwwwww
でももうすべてのジョブを上げることもないだろうし、レベル上げをコツコツやることぐらいが楽しみなのかもしれないwwww
最前線ではきっとたくさんのジョブや経験が必要なんだろうから上げないといけないだろうね。大変だけどやりがいもあるね!
オデシ―ぐらいからちょっとついていけてないけれど、まずは数年前の最前線をちょこちょこやっていこうと思っていますw
ミシック二本目!すごい!!
そうだね、頑張りすぎず頑張る!めいさんが偉いな~って思うよ。
応援しています!!PT中は返事とか気にしないでね~!!wwwww

ボナンザ!忘れてたwwwwww


モンドさんへ

ありがとう。ありがとう。
獣は僕もいつかマスターまで上げたい思い入れのあるジョブだから、先行してるモンドさんに教わらないといけないかも!
そん時はよろしくです^^
まったり、ゆっくりじゃないと続かないから!一緒にまったり頑張ろう~!お~!


ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/29 доставка цветов]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード