忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

これからは




うん。

やっぱり釣りですね。


先日のエントリーでも書きましたが

時間も無いし、たまにインしても

何をすべきかわからないそんな時は


「釣り」







復帰して今の鯖に降り立った時に

釣りスキルは18ぐらいだったかな。


ちょこちょこジュノ港で上げていて

31ぐらいにはなっていました。




気合を入れなおす意味でも

まずは服装から整えて

昨日で36に上がりました。

アノンにしたら業者っぽいな・・・。





他の合成ほどサクサクは上がりませんが

それでも以前よりは全然上がるので楽しいです。



まったりしすぎて半分寝釣りになってて魚も逃していますが

まあ、それもよし。


りり活でかなり燃え尽きましたし

これ以上はPT組まないとどうしようもないので

ここはペースダウンしておきましょう。

釣りをしながら景色を眺めるのも

また懐かしくていい感じです。


さて

おやすみなさい。





拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

釣りいいね!
ヴァナでやりたいことの一つ!
釣りのスキルが上がりやすくなる
アイテムとかもあるもんね。
リリ活時々やってるけどなかなか…
気が遠くなるwww
もえつきないようまったりとw
相変わらずやりたいこと多過ぎて迷走してますw

めいさんへ

うん。
やることが多い時はどうしてもできないけれど、何をやればいいかわかんない時は、着実にスキル上がるし、やんないと上がんないものだから価値はあるよね~。
何に使えるかわかんないけれど・・・・。

とにかくマウラセルビナ間で行ったり来たりしつつ頑張っていますwwwww

それにしても海賊が来ない。。。
前はよく来てた気がするんだけどな~。

めいさんもりり活やってんだね~。
今のめいさんなら僕よりも楽にいけそうだけれど、運しだいだしねw繰り返しは飽きるしきついwwwwww

僕の場合はこれ以上の装備はソロでは難しいtって思っているのでエンドコンテンツとして頑張れたけれど、他でも強い装備が取れるめいさんだったらモチベ維持がきついだろうな~。

まあねw何にせよまったりとね~。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/29 доставка цветов]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード