忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ヴァナにいるようでいない理由



こんにちは。
オリンピックが終わって悲しい僕です。

オリンピックを見ながら
手元では映画などを見ておりました。

最近はもう時間がすべて。
空いた時間に何をするかの選択を迫られます。

頭の中でのやりたいリストがズラーッとなってて
日々入れ替わる訳ですが

ヴァナは時間が取られますので
せっかくヴァナに入れないのであればやりたい事が・・・


「映画などの映像系」の消化。


しかしこういう見るものは
見だしてしまうと止まらない。

やめられない。

結局

ヴァナにログインはしようと
入ったらすでに1時とかになっている昨今です。




ヴァナにいるようで居ない理由がもうひとつ。

アレルギー持ちで蕁麻疹を防ぐお薬を
必ず1日1回飲んでいると以前お話ししましたが

最近、先生が別のお薬を処方して下さいました。






それがちょ~眠い。





お薬を飲んで寝る準備して
お布団でよくFFするんで

パソコン準備してお布団の中で腰掛けるようにして
しばらくポチポチしていると





ハッ!!


朝なんですねぇ。




競売前に立ったまま気絶するように寝ている僕。



これはちょっといけません。

って思っている最近です。




色々と疲れも出ているかもしれませんが

しっかりしようって思い直しましたね。



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

忙しいとやりたいことをやろうと思うと
まずは睡眠時間を少し削り
その時間のなかでヴァナで遊びたいとか
ドラマが見たいとか調べものがしたいとかいろいろあって
ヴァナでも集中してなくてもできそうなことは
ドラマや映画を見ながら遊んでることもありますが
そんなに両方やれることばかりじゃないし…
そのうえ疲れてたりお薬の影響だったり睡魔も襲ってくるし
なかなか思うようにやりたいことやれないですよね…

とかいいながらもなんだかんだで
見たい海外ドラマとか結構見てたりしますヾ(´ー`)ノ

焦って頑張ってまでやらなくても
楽しく遊べるいまのヴァナの仕様がありがたいです!

ん~

それで大丈夫なのですよん。
今はその時なんだと思うのです。

だから、だいじょうぶなのです。

めいさん、なっちさんへ

めいさんへ
いよーっす!めいさんに久しく会ってないなァ!
元気ですか?春は忙しいからね・・・。

年齢とともに
やるべきこと
やりたいこと
やってしまうこと
が積み重なってきております。
そんな中でヴァナは随分と軽くなったけれど
それでもやっぱりそう簡単にはいかないもんね。
疲れた時は
ヴァナを含めて数日休むとリフレッシュできるかもって思えるようになってきました。
無理して無理してだと引退に繋がる気がするから。
なのでめいさんも疲れた時は寝ようwお互いにw

今のヴァナは
存続のためにも続けてもらうことが大事。

無理をしないようにが
きっとキーワードだ!(ぇ


なっちさんへ

風邪良くなってきたかな?

よーし僕が引き受けよう!!!

少し喉が痛いので

きっとうつりました(笑)

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[03/22 タイラー]
[03/20 めい]
[02/28 タイラー]
[02/28 モンド]
[02/27 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード