忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

果てしなく忙しかったけど・・・




毎年のことですが確定申告も無事に終わり

ホッとしています。



個人的には新しいテナントなども増えて

税金などの事を考える日々でしたが

昨年1年を総括し

そしてこれからの1年の計画を立てるという

前を向いた心地よい忙しさの中におりました。



会社でのお仕事のお話は、あの不動産との戦い。

正攻法で胸を張って進めばイイ結果に繋がる。

その信念で今回も頑固に頑張りましたが

おかげ様で

僕の願っていた通りの良い結果になりそうです。


色々と言い合いをした仲介担当者からも謝罪がありました。

お客さんもうちの物件を借りることを決めてくれそうです。

そうなってしまえばもう、感謝しかありません。



ダーツバーのマスターが動き出しています。

雇われ店長であることに不満があり

今の店をこの春で辞めるかもしれないっと以前言ってたんですが

ダーツバーの出資者と交渉し契約を終了させ

自分の資金で自分の店にするべく、頑張っています。


お金がいるので融資を受けたいと相談があったので

僕の取引銀行の融資担当を引き合わせました。

他の融資先よりも安価な利率でマスターに出資してくれそうな状況です。

昨日それを聞きまして、夜中の2時まで飲んで今後を語り合いましたが

彼の目がキラキラしていましたね。

店のリニューアルオープンだ!っと楽しそうでした。


やっぱり春はいいね。

別れもあり悲しいシーンもありますが

物事が動き出す瞬間は特に好きです。

自分もそうですが他人事でもワクワクします。


みーんなが良い結果に少しでも向かいますようにと

昨日は酔っぱらってそんなことを言っていました。



ここの皆さんの事ももちろん

そう願っております。


拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

よかった

胸が軽くなる
素敵なエントリー
ありがとうなのでした。

あぁ、早く春にならないかな。
でも、冬があるから春が嬉しいんだよな。

んふふ♥

無題

確定申告お疲れ様です!

ダーツバーのリニューアル
どんな風に変わるかワクワクしますね‼

なっちさん、めいさんへ

なっちさんへ

こちらこそいつも元気をありがとう。
もうそちらも少しは寒さは和らぎましたか?
福岡は週間予報で19度とか出ていました。
そろそろ心も体もみんな動き出してくるのでしょうね。
さあ、良い事ばかりが待ってるはずです。
ヴァナとリアルを楽しもう~!


めいさんへ

おっつかれい!タイラーLS深夜の部担当の僕です。
でもオリンピック時期ってなかなか人が少ないよねwwwwww僕もつい見入ってしまう。

ダーツバー。なんか、カウンター上にテレビが付く予定だそうです。
スポーツバーになるのかな?楽しみw

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード