忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

リンクシェル




年末の業務が思ったよりたくさん残っていて
夜は23時ぐらいには眠くなっててヴァナにまったく入れない。

いつもログインは23時30分ぐらいだったから・・・。


最後にログインした時…

数週間前だったかな。

LSリストにはいつものように
居てくれる名前がありました。




LSの仲間は僕を入れて3人。


全然知らない僕を頼って
鯖移動までして来てくれたお二人が仲間だ。


来てくれた時に
とりあえずこの鯖に知り合いも居ないだろうから
トランシーバー代わりになればと勝手に手渡した
僕一人用のLSパール。

フレ登録してくれてるし必要が無くなったら
ポイしてもらえばと思ってたんだけど
二人とも今もずっと付けてくれている。

けれど最近の僕は
リアル忙しくなっちゃってほとんどログインできないので
基本的に一人LSにさせてしまっているだろうな。

もちろん現在は2つパールを付けることができるから
他のところもつけてくれるんだろうけれどね。


ヴァナに居るときでも

僕はリアル事情で離席が多く
チマチマと効率の悪いソロをするばかり。
無言が多い。

出来ることと言えば今はクエ消化と釣り程度。

僕はそんな感じなので
LSメンバーを増やすわけにはいかないし
何か企画をするわけでもない。

そう。

な~んにもないわけですね~。


それなのにいつも居てくれて
ありがとう。ありがとう。っと思う。

でも
最初に言ったようにフレ登録だってしているし
いつでもパールは捨ててもいいよっと思う。

誰もいないんだからねぇ。


僕は前と違ってしばらくはいつ来るかもわからない。

パールはカバン圧迫の理由でしかない。


また日々ログイン出来るようになったときにでも
必要であれば受け取ってもらえるなら渡せばいいしね。



ま~た言ってる・・・



っとか思われそうだけど

本当はLSメッセに書きたいぐらいのことwwwww

定期的に言うと思います・・・。



うちの鯖に遊びに来てと言ってくれる
お優しい方々へも同様に伝えたい。



ヴァナはサービス終了まできっと続けるだろうけれど
もういい大人なので

居続けるためにリアル優先しなければならない。

きっとヴァナの「最前線」では
二度と遊べないのだろうとは思っています。





もう12月。

いつの間にか6日経ってる。


大きなもめ事は終わりましたが

やれなかった書類の山が
まだまだ僕の机を占領しています。

通常の仕事量が10としたら現在50。
とりあえずこれをやっつけなければ遊べない。


引き続き、頑張ります!


拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

どもども
私も昔のように毎日夜中までログインとか出来ないしww
ほら 誰かが残っててくれると嬉しいもんですよ(〃艸〃)ムフッ
私自身もイン出来るときにインなので毎日ではないし仕事の内容によっては21時には寝てしまう状態も、、、( TДT)
でもね たとえ挨拶だけでもメイさんが居てくれたりタイラーさんが居てくれるそれだけでも個人的にうれしいものでしてww
ま~無理せず楽しみましょ~^^
ちなみに私はこのままタイラーさんのLSを付けさせてもらいます^^
もう LSリーダーとか無理ですww

モンドさんへ

おいっす!


そう言ってもらえるんだろうと
分かっちゃいたけれど
手渡した責任として
ちゃんと形にして言わないとと思ってました。

昔のヴァナは
パールの重さが違ったとも思う。

そこでしか繋がれなかったのもあるし
最前線で壮絶な時間を過ごしてきた仲間達との絆。

でも今ではこうして横のつながりもあるし
パール以外で連絡も
取ろうと思ったらとりあえる。

リアル優先が当たり前の年齢になって
何よりネット環境が大きく変わってしまった。

なのでパールは
ただのツールでしかないのだから
捨てたりまたもらったりできる
軽いものにしておきたかったのです。

少なくとも僕パールはね。

伝えたうえで
荷物の肥やしにしてもらえたなら
それはそれでありがたいし

ちょっと荷物がいっぱいなんで
一度捨てたのでまたちょうだい!とか
気軽に言える関係だといいなと思いました。

僕はFFはやめる気はないので
いると思うけれど

仕事次第で入れたり入れなかったりに
なりつつあります。

そう・・・

無理せず自由、そして「気軽」で居て欲しい。

イン出来たり出来なかったり
よそのLSに行ってみたり戻ってきたり。

僕はいつでもこのブログにはいますので~
遠慮なくっ!と
言いたかったのかもですね。

モンドさんのやさしさにいつも感謝です。


無題

ま~た言ってるwww

今のキャラ作ってずーっとソロでできることしか
してなかった自分の大事な最初の居場所
ずーっとたいらーさんのフラッシュやSSが好きで
普通にLSでおしゃべりできる時がくるなんて
最高か!って思ったのよ。
リアルもいろいろあるからなかなか遊べなかったり
するかもだけどね。

たまたま活動に参加させてもらってたLSにも
入れてもらってそっちでも優しい人や楽しい人たちに
仲間に入れてもらってるしねw
なによりリアル優先でも
大丈夫な雰囲気がありがたかったり…

昔はリンクシェルを1つしか持てなかったから
何かの活動の時だけ別のつけるとかだったなぁと
懐かしいねっ

めいさんへ

おひさしぶり!!

おし!また言ってるいただきました!!www

ふふふ。

そんなことを言ってくれるのはめいさんぐらいだろうけれど・・・

いやほんと、ありがとねん!

復帰してしばらくは本当に時間があったので連日インできたけれど

ここ最近まったく入れないので
ここはLSリーダーとして
しっかり伝えなくては!!っと思ってさ。

すべてをわかってくれている
めいさんだったとしてもwwwwww



最初に来てくれた時から数年が経って

お互いに環境もヴァナの中での状況も
変わってしまっているだろうから

やっぱり今後も続けるなら
こういう確認は定期的にいると思うのだwwwww

リフォームも含めて
今は交渉案件で仕事圧迫されてるけれど
来年は少し余裕ができるように頑張っています。

めいさんの体調も気になるところだけれど
またゆっくり遊べるといいね~。

毎回同じ話をする僕ですが
引き続きよろしくお願い致しまする!!wwwwwww


いつも優しくしてくれて

ありがと~~!

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/29 доставка цветов]
[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード