忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

ホッと一息



ちょっと独り言。

これだけなかなか更新ができないと
もちろん見に来てくれる人ももう居ないだろうし
ブログとしての体をなしていないな~っと思う今日この頃。

どうしても仕事がバタバタするとそこを書いてしまいがちですが
皆さんからするとなんのこっちゃわからん!ってことでしょうし

ある程度落ち着いてからエントリーをしようと思うと
緊張感が無く間延びした感じで書く気になれない・・・。


いや~~~ブログスランプだな・・。




でも書いてる途中のエントリーは5つぐらいあるんですどね・・・。







とは言うものの・・・
疲れてはいるものの・・・


元気です。(最近このパターン多い)


倒れ込むように夜は寝てしまっていますが
朝は元気ですし、いろいろある仕事も少しずつ前に進んでいる。

ただ、人を怒ることが苦手な僕は
仕事で相手がミスをしてしまった時や
発注先がやらかしてしまった時に厳しく指摘する必要がある時など

大変ストレスになります。

今の問題もそういう感じでね。



しかし、しかし。

今週の月曜日に和解しました。

裁判沙汰になりそうなぐらいのオオモメで
相手の会社の代表と言い合いにまでなったんですが

こちらはいつもの通り、嘘や誇張はしない主義なので
怖いものは何もない。

基本的に相手が責任回避の嘘ばかり言ってたので
こちらは堂々とありのままを証拠の写真などを添えて伝えた結果

相手の担当者がが非を認めてくれて
社長から全面的な謝罪がありました。

ちゃんと間違いを認めて謝ってくれたのなら
僕としては怒りも不満もどこかに行ってしまいますので
もうそれでいいとなりました。


っといことで
大きな厄介ごとはひとつ終わりました。


これから
1ヶ月程あまりやれていなかった通常業務の整理。

会社の年末調整やら個人の確定申告などで
もう少しバタバタしますが
来年には通常の状態に戻れるように仕事をしたいと思います。


コロナも落ち着いて
ヴァナやリアルでも
人と交流したいって思ってたけれど
なかなかそうもいきませんでした。

年末ぐらいからなんとか復活できたらいいな。


皆さんも急に寒くなって体調崩す人も多いと思いますので
ほんと気を付けて・・・。

ネットじゃ人の縁は糸一本。
何かあったら急に連絡とれなくなりますので
残された方は心配してしまいますしね。


僕は昨日は髪を切って気分一新で元気溌剌です。


調子が悪い人はゆっくり休んでもらって
元気な僕らはお仕事頑張りましょう!


おお~~!


拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

更新を楽しみに覗いてる人がここにいますよ。

ストレスなしってわけにはいかないけど
少なくしたい!よね…

髪切ってスッキリいいなぁ…
時間が作れなかったり
疲れているときは発作がこわくて
行けてない…
めっちゃ短くしたいwwww

めいさんへ

ほぼめいさんとの交換日記と思ってる^^
体きついときにも来てくれてありがとう!
でも無理しないでね~。

この年齢になると
お金を稼ぐことや社会的地位を求めるよりも
ストレスを減らす努力に力を注いているようにも思う。

病気だったりもストレスからってケースが
多いのもわかってきたしね~。

ちなみに僕はショートカットが大好きです^^

長い付き合いだけど
めいさんってどういう感じなんだろう?
ってふと思いましたwwwwwww

無題

更新楽しみにしてる人がもう一人ここにw

ストレスは定期的に解消できるのが一番なのでしょうがなかなかそうもいかないですね~^^;
私は先週で知床の現場が終了して今は地元の現場で家からの通いになりました^^
ちなみに知床の現場(カムイワッカの滝すぐそば)は 現場の所長も私の会社の管理者もムカ~~~とくるダブルパンチで参りました、、、ああ~~そうだそこの現場でヒグマの巣穴見つけましたよ~~www(空き室でした)初めてクマの巣穴を見れたのがあの現場の収穫?www
スマホで写真だけは撮ってありますが横になれば人も余裕で葉入れる感じでしたよ~~

メイさん 発作があるみたいですから無理は禁物ですよ~!体調辛いときは休みましょう^^

ほんとに気が付くともう年末近い。。
寒さも強くなってきてます皆様 体調崩さないように気を付けましょうね~^^

無題

大変ご無沙汰してます。

お元気ですか?

自分は情緒不安定というかなんというか笑

基本気持ちがあまり前を向かないので

こうして参加出来るのにも時間がかかってしまいます。すみません

タイラーさんも仕事大変でしたね。お疲れさまでした

同じく業務上でもめごとというか
あまり乱暴に解決したくないので
日々、凪を求めて仕事に取り組んでいるのですがどうしても争いごとやもめ事に
好かれる体質?のようで困ったものです笑

もう50も近いいい歳したおっさんのクセに
小さな恋心と戦っています笑

好意を持たれることは光栄なんだけど
そして学生だった頃のようにあまずっぱい
感覚に陥ってはいるのですが
身の程を知れと言うことで気持ちの折り合いをつけるのに疲弊しています。

ふとしたきっかけで過去に戻ることがあって
(そんな感じでここにもどってきてすみません)

懐かしさからコメントさせてもらいました

自分のようにくだらないことで悩んでは
いないと思いますがリアルも仕事も
ほどほどに頑張ってくださいね!

書いたらなんか少しだけすっきりしました。

私情をはさんですみません。

また、お邪魔しますね

体には気を付けて今年も残り頑張って
いきまっしょい!

モンドさんへ

おいっすう!元気そうでよかった^^
モンドさんの安否確認の場でもありましたwwwwww
ささやかでもこのブログの意味があれば嬉しいですね。

数年前と比べて忙しくなる毎日に
以前普通にできていたことができなくなっています。
ヴァナにもインできていないし、このブログも更新が少ないし。
更新が少なくなることは昔からですが

ヴァナも行けなくなったことでちょっと
バランスを崩してしまっていますねwwwwwww

早く元に戻りたい・・・。


ひ、ヒグマの巣!!!!

こええ~~~こええ~~~~。

空っぽだったとしても、戻ってきそうで怖い!

生きている人間を足からバリボリ食べるとかの話を聞いて
トラウマです・・・。

モンドさんも気を付けてね。ってか上司大変でしたね!!

僕のストレスなんて
モンドさんと比べたらププッってレベルなんだろうけれどなあwwww

寒さも半端ないでしょうけれど体調に気を付けて下さい。
(ほんとブログを余裕で書けるネタ持ちだなあwwww)

弥七さんへ

責任ある立場になるほど
どうしてもこうしたストレス案件は増えますよね。
年齢的にも丁度その辺にさしかかっているでしょうか。

弥七さんがかなり悩まれていたことを
僕も遅ればせながら今年体感している感じかもしれないwwwww

特に、大人の喧嘩となるともう腕力ではありませんので
裁判とか証拠とかの文言が飛び交うことになり
胃が痛くなります。

そうなってくると嘘を遠慮なしにつける人は
まったくありもしないことを理由に回避しようとしてきたりと
住んでいる世界が違うなあ~っと思うことが最近たびたびありました。

まあ、結局正直に正々堂々としていたら
怖いものはありませんので、なるようになるのですが
その過程はやっぱりきついですね。




っと!読み進めていたら!!!

きゃーーーー!いいなーーーー!!ですよ!!

僕も46だし、同世代の吉報はもう自分の喜びですねwwww

もう細かいことはいいじゃないですか

目をつぶってえいやあ!っと前に進みましょう(ぇ


家族の話はほとんどしていませんが

僕もそんな恋愛トークとは数十年無縁の生活。


う・ら・や・ま・ですwwwwwwwww


このブログに欠けている
恋愛の空気を

また報告として聞かせて下さいね!!


ここではまったく遠慮をせずに
普段言わない甘酸っぱい話もおkですよ!!!

さらなず続報を待ちます!!!(オイ

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード