忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

おはよう




寒くなったね。




年末の確定申告に向けて少し準備を始めました。

昨年よりもやや納税額が増えそうなので
ふるさと納税を選ぶのも結構大変。
でももったいないのでちゃんとしようと思う。


仕事的にはこれまで準備しいたことが
「回収」段階になってて
少しずつ仕事量が減りつつあります。

それと入れ替わるように
年末の確定申告やら書類仕事が始まってきたのと
少しずつ友達からの連絡も入るようになりました。

このブログで最近人付き合いが減りまくったと嘆いてたのを
可哀そうに思ってくれたのかな(笑)

今週末はちょっと博多駅まで
ひさ~~~しぶりに飲みに行ってきます。

予約もしてくれてるみたいで



フレンチですってばよ奥さん。






その名も「俺のフレンチ」https://www.oreno.co.jp/restaurant/french_hakata





へえ~。

コスパ最高のお手軽フレンチっと書いてあります。


冬は
居酒屋や鍋料理ばかりな僕ですから

なかなかそれ以外に行こう!って発想にならないんですよね。
発想にないので調べない。お店を知らない。

なので人に予約してもらうと楽しみになります。


このコロナでいろんなお店が閉店してしまいましたが
新しいお店も増えています。
うちの近くでは台湾餃子?とかいうお店が2件も出来ていました。
流行ってんのかな?



まあ、すこしずつ日常が戻ってくるのかわかりませんが
僕個人的にも、外に目が向き始めているのは間違いなさそうです。



最近は
古いお友達と久しぶりにチャットで話せて
テンション上がっちゃったり

夜は疲れて眠くってヴァナには行けてないけれど
そろそろ行けるかな~って感じでして
通常の日常が少し戻ってきたようにも思います。



さて、仕事ですね。


それでは

週末、手始めに久しぶりの飲み会。
ソーシャルディスタンスで行ってきます。



まったね~。



拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フレンチ!いいね!
飲み会楽しんで~(*´ω`*)

私もちょっと疲れ気味で
早寝が多くなってますw
ヴァナには行ってるけどねw
自分的早寝www

ヴァナでは大勢での活動は参加しにくい…ってかんじの
冒険者が装備を強化するのにもやさしい感じの
変更がいくつかあったね~。
これなら少人数でももう少しできることが増えそうね。

めいさんへ

明日、フレンチ居酒屋?って初めてかもしれない。ちょっと楽しみですw

めいさんの体調は心配だね~。
昨日も落ちるの早かったのでびっくり。
挨拶遅れたけれど届いたかな。。。

ここ最近、ダイバからオデシ―の新しいやつとかの導入でついていけない感じだったので、マスター上限撤廃と緩和があったなら素直に嬉しい限り。
ナイトも出せそうだしねwwww

ただ、夜に調べても新しいヴァナ用語が頭に入ってこないんだなこれがwwwwwwww
よ~わからん!!ってなんってしまうwwww
もう歳だね・・・

とにかく縛りがゆるくなったならありがたいし、めいさんにもお願いすることもあるかも。そんときはこちらから声かけるね。

まずは色々と調べたりしないと全部聞いてる訳にもい。用語が面倒でwwwwwwww

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード