忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

タイラーLS



今の鯖に来て

フラッシュを見ていてくれた方々から

℡やメッセージを頂いたり

ブログを見てくれた方々から声をかけてもらったり

他の鯖から倉庫で遊びに来てくれたり

ウェルカムバックの時に復帰して来てくれたり

色々な出会いがあり

フレンドリストも新しい名前が増えました。


本当に嬉しく、ありがたく、感謝しかありません。



僕は結構、ログインしていても
PC前に居なかったり寝落ちしていたりして
℡に気付いていないケースもあるようです。

もし、声をかけてくれて反応がなかった方が居ましたら
この場を借りてお詫びさせて下さい。

ごめんなさい。


そしてそんな中

昨日

一緒に冒険をしてくれる仲間が1人増えました。

他鯖から本体ごと移動してくれたんです。

しかも連絡は今回2回目・・・。
1回目は僕が気付いていなかったらしい・・・。


℡で話すのも大変なので
僕が付けてた自分ひとりのLSパールを
無理やり手渡してしまいました(笑)

僕は今
基本的にログイン時は
アンバスケードやアビセアでバタバタしてるし
企画力も無くお手伝いするほど強くも無い。
寝落ちはするし
急な用事でパタッと居なくなることもありえます。
なーんのメリットもないのでお勧めはとてもできませんが
せっかく決意して移動してくれたので嬉しくってね。


その名も「TylorLS」・・・

これは恥ずかしい・・・

だってひとりLSのつもりだったからさ。


心から感謝です。


ただ自分から渡しておいてあれだけど

ひとつだけ注意点。

前にもエントリーで書きましたが
かつては僕のことを嫌う人が複数いて
周囲のフレをも傷つけようとした人がいた事実があります。

自分自身は自分の責任でどうにでもできるんだけれど
周囲への迷惑は当然容認できません。

もう誰も知らないし人も少ない今、何もないとは思いますが
ブログをやっている以上
最悪を想定して動かなくてはなりません。

今回の旅はあくまでソロ。
共闘者の名前はこのブログでは出しません。(安心して下さい)

そしてLSについて

こんなパールでも、もし欲しい人が居たならいくらでも渡しますが
僕から勧誘はしませんし自分から広く増やすつもりもありません。
このブログを通して僕と関わるデメリットも知ってくれて
お声をかけてくれるなら、喜んで参上します。

そんな感じなので、2つ持ちや
抜けたいと思っても全然大丈夫ですからね。
僕は気にしません。



こんなところかな?言い忘れてることがありそうだけど・・・
また思い付いたら書きます。

ここを見てくれている人なら
もう僕の性格は知ってくれてるはずだから
きっと大丈夫だろうけれど。


では仕事しなきゃ。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

嫌いなだけなら関わらなければいいだけの
話なんですがそれができないって事は
人気者を妬んでるのかもですね。
前世のヴァナではいろんな人がいるんだと
勉強しましたが最近はすっかり
オフラインのような感じですが…

めいさんへ

まあ、今は本当に静かなものですので、自意識過剰すぎる話なんですけどね。
とりあえず誰にも迷惑をかけたくないので細心の注意を払いつつ、ひっそりと大きく冒険したいと思っています。(ここが難しいところ)
とは言ってもめいさん言うようにチャット付きオフラインみたいなものですので実際の冒険は相変わらずのマッタリなんでしょうけどね^^v
ありがとう。ありがとう。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード