忍者ブログ

TYLOR Blog

Tylor(タイラー)です。日常とFF11(長期休暇中)を綴っています。

おいーーっす!




平さん「田」です。

いえ

タイラーサンタです。

ド派手なサンドツリーは相変わらずですよ。


昨日の夜は

2人LSの相方に背中を押されるように
クリスマスイベントではしゃいでしまいました。
ま、めいちゃですけどねwwwwww

サンタ装備が欲しいから時間があったら手伝ってほしいと
珍しく頼まれたので張り切って出動。
※もちろん僕は姫ちゃんなので予備知識なし

さあ、なにしたらいいかな~と
手取り足とり色々教えてもらって
ゴブに渡すチョコまでもらって


僕・・・

サンタ服で持っていなかった残り3つ取って
コンプしました^^;

手伝ってもらってるじゃん。


記念写真を撮ってログアウト。



その後



帰省した同級生が
どこかの飲み会後に会おうと言うので
夜0時から外出。

寒い寒い。

3時に帰ってきました。
いやいやいくらなんでも0時スタートは眠いから。

眠いのかお酒なのかわかりませんがグダグダ。
ろれつの回らない標準語話を聞きとるのに必死だったね。

くだらない昔話で一応盛り上がって
相手が眠りそうだったのでタクシーに乗せました。

楽しかった・・・かな。

先に酔われてしまうと、酔えなくなるよね・・・。


今日はヴァナディールでミッションをする予定なのだ!



拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぬお

隠れておデート三昧だったのね
全国3千万人の平ファンに怒られますよ?w
なんつって
楽しんでたみたいで何よりです(๑>◡<๑)

無題

平さん「田」さん‼
昨日はありがとうございました!
やっとドリーム装備揃って嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
あれから呑みにでたなんて元気‼
私はモグハウスの模様替えもちょっとで
眠くなってお布団はいって
ツイッター開いたまま寝てました…

酔ってても自分より酔っている人がいると
自分はシャキッとしちゃったりってありますよね
酔いかたは状況によってかわりますよねー不思議

そいえば職場の系列会社で
平さん(こちらの地域ではレア名字)って人がいて
その人を見るとこの人ゲームとかでタイラーさん
なのかな…なんて考えてしまいます…

やひちさまへ

なんと!
わたしの方はタイラー様ファンクラブ
会員募集中ですよ!
ぜひ全国のファンの皆さん移住してきて
共にタイラー様を崇拝しましょうwww

やひちくん、めいちゃへ

やひちくんへ

デートと言うと
メイちゃファンに怒られてしまいますね。
お手伝いをしようとしてしてもらったんですよ^^
そして
僕のお友達は優しいから怒らないな^^きっと^^

リアルのタイラーのつまらなさを
知っているメイちゃのご用命であれば
馳せ参じるナイトな私です^-^

やひちさんもそろそろ14を卒業して
ヴァナにおいで~~。

ふふふ^^


めいちゃへ

こちらこそ装備コンプさせてもらっちゃってありがとう(ぇ
イベントはやりだすと結構楽しい。
来年もあるかと思って
少しだけきっかけをさがしてしまうけれどね。
なのでありがとう^^

ダーツバーにひとりで行く時も
だいたい11時~0時からなんだよね。
みんな少しお酒が入った状態で話すと
色んな事をすっ飛ばして踏み込める気がします。
飲み始めの感覚も嫌いじゃないけれどね。

今回は相手の2次?か3次会からの参加でした。

僕もヴァナがしたいので
そのくらいがちょうどいい。

でも0時は
隣のダーツバー以外は厳しいとわかりましたね。
移動って時間があることを忘れていました・・・。

そして乗り遅れると
運転している人は後ろを振り返らないことも・・・。

「平」ってたしか「異邦人」の替え歌で
「異国人」ってフラッシュを作った時に
自分の名前で遊んだんだよね~。

本名は違うんです^^;実は^^;

でも全鯖にTYLORっているしなあ。
本名が「平」な人もいるんだろうねwwwwww

その彼も別の鯖のTYLORさんかもだねwwwww


ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/23 タイラー]
[04/21 ぽこ]
[04/18 タイラー]
[04/16 めい]
[04/03 タイラー]

プロフィール

HN:
タイラー ( Tylor )
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
お久しぶりです。僕です。

2016年12月から
FF11に2度目の復帰。
名前を取り戻すため
ヴァルファーレへ鯖移動。

しかしリアル都合で
2022年前半からFFは休憩中。

今はこのブログとオフゲを
頑張っています。

ブログエントリーコメント欄か
tylor777@hotmail.co.jp
までご連絡もらえると
泣いて喜びます。

くれないと思うけれど・・・。

バーコード